人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
淡水
淡水_a0253730_0324729.jpg




淡水_a0253730_0332460.jpg




淡水_a0253730_0334332.jpg

微熱山丘でパイナップルケーキを買った後、最寄り駅からMRTで淡水へ行きました。
昔、ここで凧揚げしたよね?
あの時の娘たちの笑顔がいまだに心にあって、昔を懐かしんだひと時でした。
遊覧船に乗ったり、中正路や河沿いの遊歩道を散策した後、思いがけず駅前で猫カフェを発見。


淡水_a0253730_0432693.jpg


 

淡水_a0253730_0441457.jpg




淡水_a0253730_054517.jpg

駅前のデパートでセールをのぞいた後、また天母へ。
夕飯を懐かしのお店でとり、フリマをひやかした後、タクシーでホテルへ戻りました。
そろそろお風呂でもと思ったら、「どうしても買っておきたいものが・・・」というので、またMRTで西門町まで。
ここもアニメイト目当てにしょっちゅう通ったところです。
ようやく長い3日目が終わり、翌日帰国しました。

Top▲ | by hope-sunny | 2014-12-28 01:13 |

<< miss Taiwan | ページトップ | ブルーに融けて >>