人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏色
夏色_a0253730_1885698.jpg

今日から8月ですね~
毎日アツクテアツクテ・・・何をする気にもなりませんが、
週末来客予定があり、今日は仕方なくちょっとだけ庭仕事をしました。
ほんとなら雑草取りをチマチマしないといけないところですが、
もうそんなことしてたら死んじゃうよ(*´Д`)
先日ネットで購入した草刈り機を振り回して、10分ほどで終わりにしました(´▽`*)アハハー
写真撮りなら、もうちょっと頑張れるんですけどね。



夏色_a0253730_1892160.jpg




夏色_a0253730_1893899.jpg

しばらく暑い日が続くみたい(*´Д`)
また、台風の影響で、お天気荒れ模様のところもありそうです。
お気を付けて、お過ごしください。
Have a nice weekend! 058.gif


Top▲ | by hope-sunny | 2014-08-01 21:56 | 草花

<< 颯爽と | ページトップ | キラメク ミナモ >>