人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
写真展へ
写真展へ_a0253730_2113566.jpg

「2012/12/08展」@デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿を見てきました。
(場所はここではないです)





写真展へ_a0253730_21231793.jpg

リンクを貼って頂いてる方やこっそりとのぞいてるブロガーさんたちの作品が見れるということで、
おばちゃんが行くのは場違いなような気もしましたが、勇気を出して出かけてみました。
PCの画面で見る写真とナマの写真は全然違う。
いや、ブログで見ても素晴らしいんだけども、実際にまじかで見る写真はもっと凄い。
写真はやっぱりプリントしてナンボなんだなぁと感じました。
そして、「いい写真を撮りたい」「いい作品にしたい」という熱が伝わってくるような作品ばかり。
ブログのネタとして写真を撮って、適当に現像してアップしてる私はなんだか恥ずかしくなってしまいました。
なんだか訳のわからないショックを感じながら、ここでホットドックをもそもそ食べました。


写真展へ_a0253730_21383274.jpg

だからと言って、急に写真がうまくなるわけでも、
頑張って写真を学ぼう!!とはならないのがやっぱり残念な自分(ーー゛)

Top▲ | by hope-sunny | 2012-12-09 21:52 | スナップ

<< 夫婦 | ページトップ | 祈・交通安全 >>