人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
曼珠沙華
曼珠沙華_a0253730_18252079.jpg

いつもの公園Bで、曼珠沙華が見頃になったらしいと知りました。
今年も巾着田には行く予定もなく、とりあえず身近で見れるのはここだけ。
天気予報では明日、明後日と雨模様。
土日はハンドルを握らないをモットーにしてる私ですが、
猫に朝早く起こされた勢いで撮りに出かけました。





曼珠沙華_a0253730_18311686.jpg

毎年、どう撮ったらいいのかわからない曼珠沙華です(~_~;)
そして、いつものように百恵ちゃんの歌が頭の中に流れます♪


曼珠沙華_a0253730_18333382.jpg



曼珠沙華_a0253730_18335098.jpg



曼珠沙華_a0253730_18341821.jpg



曼珠沙華_a0253730_18351633.jpg



曼珠沙華_a0253730_18354851.jpg



曼珠沙華_a0253730_18362482.jpg



曼珠沙華_a0253730_202090.jpg

せっかく早く着いたのに、9時の開門でがっかりでしたが、
同じく撮りにきた方たちと譲り合いながら和やかに撮影できました。
しかし、虫除けジェルをまんべんなく塗りたくってきたにもかかわらず、6か所もやぶ蚊に刺されたのです(;´Д`) うぅっ。。

Top▲ | by hope-sunny | 2012-09-29 20:14 | 草花

<< マダムの午後 | ページトップ | ベッドを共にする仲 >>