人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
箱根美術館とどーでもいいヒトリゴト
箱根美術館とどーでもいいヒトリゴト_a0253730_165063.jpg

苔庭が見たいというリクエストがあり、美術館(興味ないようで^^;)はスルーしてお庭のみ参観。
「星の王子さま…」のときも思ったけど、元が取れませんよっ!(´A`。)





箱根美術館とどーでもいいヒトリゴト_a0253730_16143433.jpg



箱根美術館とどーでもいいヒトリゴト_a0253730_1615016.jpg

萩も咲いていました。

箱根美術館とどーでもいいヒトリゴト_a0253730_16152690.jpg

ぷっ・・なにこれブレてんじゃんと言われそうですが、
あえてSSを変えております。
SSいじりは最近のプチマイブームで、ボツ写真を量産しているんですけどね(´▽`*)アハハー


ところで、しばらく週末にコメント欄を開けていましたが、
考えてみると①週末に必ず記事をアップしなければならない、
②コメントを頂戴するに値する写真を載せなければならない、

結局、自分で自分の首を絞めるようなことをしていたような気がしてきました。

なので、今後は曜日関係なく、コメント欄を開けようと思います。
そうはいってもたぶん週一(±1)くらいだと思いますが^^;;、
どうぞよろしくお願いいたします(*^-^)

箱根の写真ももう飽きてきました(*´Д`)=3
たまに出かけると、ここぞとばかりに100枚、200枚と調子に乗ってシャッターを切ってしまいます。
勿論、ボツ写真が大半ですから、現像段階であばよ~(*´ロ`)/~~~となるわけですが、
それでもそれなりの枚数は残ります。
これを在庫として残せない性格(-"-)
撮ったものはさっさとバンバン載せたいせっかちな私。
なので、もうずいぶん前に終わったことなのに1週間も10日も続くと、自分が飽きてしまうんですよねぇ。
えっ?見せられる方も飽きた?Σ( ̄ロ ̄lll)

私はやはり「もう載せるものがないよぅ(´Д`;)」ってヒーヒー言いながら、
仕方なく庭の花を載せるくらいの、
週に2、3度くらい更新できれば万々歳みたいなのが似合ってるのかもしれません。

Top▲ | by hope-sunny | 2012-09-15 17:35 |

<< 芦ノ湖の猫たち | ページトップ | 芦ノ湖 >>