人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
三脚練習
三脚練習_a0253730_22485987.jpg

自慢じゃないですが、「手持ち上等!」(○ `ー´)○でやってきたカメラライフ。
何年も前に買った三脚も、2、3度使った程度でホコリをかぶってました(-.-;)
だって花火も滝も撮りに行かないんだしさぁ、自由に動いて撮れないというのがイヤだよね・・・
(・∀・。)(-∀-。)ウンウン
そんなこと言ってるうちに三脚の使い方を忘れてしまってました(-.-;)





三脚練習_a0253730_23254322.jpg



三脚練習_a0253730_23281839.jpg

いつもの公園Aでは大々的に芝生の除染作業が行われていて、おまけに暑いしで、
和風庭園独り占め(@_@)
あちこちぶつけながら、あーじゃない、こーじゃないと三脚と格闘していても誰に見られることもありませんでした^^;;
お粗末写真ですが、憧れの(笑)NDフィルターを初めて使うことができたのも嬉しい(●´艸`)
スローシャッターって面白いなぁ。


三脚練習_a0253730_23342133.jpg




三脚練習_a0253730_23592926.jpg
これだけは手持ち・・・やっぱりね^^;;

Top▲ | by hope-sunny | 2012-08-25 00:06 | 風景

<< 夏の終わり | ページトップ | 待ち合わせ >>