Top
<   2015年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
リラックス
a0253730_1734614.jpg

この格好をまねて寝てみたら、腰を痛めましたww

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2015-07-28 17:39 | ネコ
秘密の場所
a0253730_1726213.jpg

ひとりになりたい。

今の気持ち。

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2015-07-28 17:29 | 風景
鎮静
a0253730_2392884.jpg


今週もお疲れさま。
土日はゆっくり眠りたいけど、そういうわけにはいかないのね(´‐ω‐)=з

気を取り直して、
Have a nice weekend!

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2015-07-24 23:20
花蓮
a0253730_23372289.jpg





a0253730_23375096.jpg





a0253730_2338532.jpg

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2015-07-22 23:39 | 草花
お久しぶりね^^
a0253730_1734253.jpg

先月末から、ぷちリフォーム工事をしてる我が家。
お風呂は5日間使えず、毎晩〇〇湯へ通いました。
キッチンは10日間使用できず、お総菜やお弁当を買ってきたり、外に食べに行ったり。
わーい、10日もご飯作らなくていいんだぁ♪なんて当初は喜んでたけど、
やっぱり毎食×10日間ともなるとなかなかしんどい(>_<)

でも、おかげで、ピカピカのお風呂とキッチンになりました。

家の中が綺麗になると、なんとかこの状態をキープしようと思うから不思議( ̄∇ ̄;)
今まで適当に済ませてたお掃除を頑張ってます(笑)
。。。いつまで続くかなぁ。*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2015-07-20 17:54 | スナップ
無題
a0253730_2253166.jpg

次に布団が干せるのはいつになるのか。。。
この先もずっと雨と曇りの予報みたいです。




a0253730_2254788.jpg

「うらめしや~」

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2015-07-04 23:16 | スナップ

| ページトップ |