Top
<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
水仙
a0253730_1815327.jpg




a0253730_181699.jpg




a0253730_18162394.jpg

今日は今年初めての積雪となりました。
革のブーツを娘に奪われ、ムートンブーツを履いて出たら濡れてしまい、冷たかった~(´A`。)
昼頃には雨に変わったようで、積もった雪も融けてくれた。
雪かきしなくて済んでよかったよ(*´∀`)


[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2015-01-30 18:28 | 草花 | Comments(26)
ほわほわ
a0253730_17544338.jpg

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2015-01-30 17:56 | 草花
スネボウヤ
a0253730_2385999.jpg

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2015-01-24 23:13 | ネコ
3周年
a0253730_21421357.jpg

今日でこのブログを始めて、3年になりました。





a0253730_21423420.jpg

1年目も2年目も気づかずに過ぎてしまったのだけど、
3年目は数日前からわかっていました。
感覚で覚えてるのでしょうか(笑)




a0253730_2143415.jpg

どうも3年周期で止めたくなるのです(~_~;)
前のブログも、その前のブログも、3年やって消しているのです。
なぜかなぁ?



a0253730_21565946.jpg

3年続いたんだから、もういいんじゃない?と思っちゃうのかな。
マンネリだしね。




a0253730_2158364.jpg

何をやっても続いた試しがない私。
3年続いただけでもすごいぞ(笑)

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2015-01-20 22:24 | 草花 | Comments(33)
心象風景
a0253730_1752962.jpg




a0253730_17522470.jpg

盆と正月がいっぺんに来たではなく、欝と更年期が一緒に来たような感じで、
どうにも動けなかったここしばらく。
久しぶりに頑張ってカメラを持って出かけたら、なんだか暗い写真ばかりで笑ってしまった。
でも、何とか更新する気になったので、載せてみます(あとから消すかも)

これが2015年初めての写真だなんて、やだなぁ。

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2015-01-18 18:08 | 風景

| ページトップ |