追憶ノート

<   2014年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

不運

a0253730_20401292.jpg



a0253730_20402575.jpg

本当なら今頃京都にいるはずでした。
ついてないなぁ、私。+゚(゚´Д`゚)゚+。

熱は下がったみたいだけど、ハナとノドが悪化(>_<)


[PR]
by hope-sunny | 2014-03-30 20:52 | 草花

春の珍事

a0253730_21121912.jpg

熱なんてここ何年も出したことないのに・・・。
ひょっとして?まさかねと思って、病院に行ったらインフルエンザでしたΣ( ̄□ ̄lll)
インフルエンザなんて20数年ぶり!?
で、今頃?(~_~;)
自分が一番びっくりしてます。

↓下の記事にコメントをたくさんいただきまして、ありがとうございます。
明日以降、お返事させていただきます。すみません<(_ _)>


[PR]
by hope-sunny | 2014-03-28 21:21 | misc.

Sakura

a0253730_22104769.jpg



a0253730_2212956.jpg



a0253730_22132110.jpg



a0253730_22134924.jpg



a0253730_2216430.jpg



a0253730_22273126.jpg

東京にも開花宣言が出て、いよいよ桜のシーズンですね(*^^)
ひと足お先に公園の寒桜が見頃になっていました。
新しく植えられた河津桜の小さい苗木にもいっぱい花がついていて、見惚れました(〃゚∇゚〃)
春ですね~♪

それなのに、久しぶりに風邪ひいたっぽい(_ _|||)
今日は早く休みます。



a0253730_22281992.jpg

[PR]
by hope-sunny | 2014-03-26 22:29 | 草花 | Comments(45)

物欲

a0253730_005021.jpg

久しぶりに
キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!
って感じです。
一つ欲しいものが見つかると、これもあれもと欲しくなる。
やばいです=(・д・`*)
消費税アップが近いせいでしょうか?
とりあえず、あと一週間、じっと耐えてみます。

[PR]
by hope-sunny | 2014-03-25 00:16 | 風景

ミントグリーン

a0253730_22475574.jpg

春の色のイメージです♪
なんとなくこの色の服はもう着ちゃいけないような気がして、
雑貨で春を感じてみます。

[PR]
by hope-sunny | 2014-03-23 23:20 | misc. | Comments(22)

見納め

a0253730_2342247.jpg



a0253730_23421846.jpg

梅ももうおしまいですね。。。
結局、リベンジできずに終わってしまった。
ま、返り討ちに遭ってたかもしれないですけど(´∀`;A

[PR]
by hope-sunny | 2014-03-21 23:51 | 草花

まあるい幸せ♪

a0253730_2312670.jpg

昨日はワクチン接種の日でした。
滅多に病院に行くことはないので、キャリーバッグに入るまでが一苦労(~_~;)
なんとか捕まるまいとベッドの隙間に隠れたり、足を大開きして、バッグに入れられるのを阻止したり・・・。
車の中でも病院に着いても鳴き通し。
なのに、診察台に載せられると、まさに借りてきた猫。
ビビり過ぎて、去年は確かおもらしをしてしまいましたが、今年はヨダレを垂らしていました(・∀・)

いつもワクチン接種を受けると、一日ダウンしてしまいます。
ドクターによれば、その程度は大丈夫なのだとか。
今回も昨日から絶食状態で、ほぼ終日コタツの中でじっとしていたようですが、
私が帰ったときは玄関先まで出てきて、夕ご飯は普通通り食べてくれました。
よかったよかった。

相変わらず、心臓の具合はよくないみたいだけど、
長生きしてよね、ジィちゃん♪


[PR]
by hope-sunny | 2014-03-19 23:37 | ネコ

昼下がり

a0253730_23404764.jpg

[PR]
by hope-sunny | 2014-03-17 23:42 | 風景

横顔

a0253730_22443744.jpg

今日は暖かな一日でした。
今週は春を感じる日が多そうな?

いいことあるといいな (^^*)

[PR]
by hope-sunny | 2014-03-16 22:52 | 草花

ニコライ堂

a0253730_2222243.jpg



a0253730_2224786.jpg

病院の待ち時間を利用して、ニコライ堂見学。
内部も美しいのですが、残念ながら撮影禁止。


More
[PR]
by hope-sunny | 2014-03-15 22:22 | スナップ | Comments(26)