Top
<   2014年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
揺らめく影
a0253730_2238780.jpg

何の影かわからないところがミソ( ̄m ̄*)

在庫写真ばかりで・・・。
来週は何か撮りたいなぁ。

Have a nice weekend! 

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2014-02-28 22:48 | misc.
British guys
a0253730_23292710.jpg

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2014-02-27 23:34 |
PIZZA
a0253730_2342505.jpg

(中目黒・聖林館にて)

たまに唐突にピザが食べたい!って思うことがあります。
今がまさにそんな感じ。
おとといあたりから食べたいなぁって、ピザ屋の前をうろうろしてみたり。
でもね、ダメなんです。
今週からダイエット始めたから。

仕方がないので、写真で我慢します(o´д`o)=3

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2014-02-27 00:12 | misc.
梅を見に・・・
a0253730_22101654.jpg



a0253730_22104233.jpg



a0253730_22105775.jpg



a0253730_22112252.jpg



a0253730_22114018.jpg

梅を見にいつもの公園ABに行ってみました。
場所によってかなり咲いてるもの、まだまだ蕾ばかりのものとマチマチ。
でも、今週の暖かさで咲いてくれるかな?

久々の花マクロ、張り切って行った割に、思い通りに撮れなくてうな垂れて帰ってきました。
なんだろう?こんなはずじゃなかったのに(~_~;)
来週、リベンジだ!0(`・ω・´)=〇
(来週までもつかな?^^;)

我が家の呉羽チャン
今年は蕾一つもつけずにこちらも哀しい(´A`。)グスン
やっぱり植え替えなかったのがまずかったのか。。。(ちなみに桜は植え替えて枯らしてしまったぁ)il||li _| ̄|○ il||l


[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2014-02-25 22:34 | 草花 | Comments(28)
鳥の歌
a0253730_23221748.jpg



a0253730_2323841.jpg

来週には春がやってくるそう。
そう、シジュウカラが教えてくれました。

マジで?Σ(゚∀゚*)   

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2014-02-21 23:44 | 風景
無題
a0253730_23123185.jpg

輝け!フィギュア3人娘!!
悔いの残らない滑りを!


a0253730_23234476.jpg

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2014-02-20 23:24 | 草花
雪降る日のお客さん
a0253730_23281633.jpg



a0253730_2333166.jpg



a0253730_2330835.jpg



a0253730_23302556.jpg

紫陽花の枝に林檎を刺しておくと、すぐに鳥たちが現れます。
どちらかというと、小っちゃくて可愛いメジロが贔屓なのですが、
ムクドリやヒヨドリが来て追い払われてしまいます。
家の中ではそんなムクドリを見つけて、猫がシッポを揺らしながら、ウォンウォンウォンと奇妙な声を鳴らしてました。
ノラ時代、ハトを仕留めて見せに来てくれたキミだものねΣ(´゚ω゚` ) 
ハンターの血が騒ぐんだろうね。
でも、外に出れないのを知って、あきらめました。

夕方から雪が本降りになり、まさかの2週連続の大雪になりました。
そして、また今週半ばに雪の予想が出てるんですよねぇ ハァ━(-д-;)━ァ...
庭の梅はいつになったら咲くのかなぁ。。。

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2014-02-16 00:23 | 生き物 | Comments(40)
On St.Valentine's day
a0253730_2314015.jpg

若い恋人たちのための日ですね。
おばちゃんは黙って退場(-_-;)

懐かしい曲が聴きたくなりました♪



[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2014-02-14 23:16 |
視点
a0253730_029135.jpg

視点を変えてみれば、見えてくる風景も変わってくる、のかな?


このままスノーボード・ハーフパイプの決勝まで見るべきか、
明日のためにそろそろ寝た方がいいのか?
悩む-(;-ω-`A)



[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2014-02-12 00:43 | 風景
Shadow
a0253730_21584852.jpg




a0253730_2159636.jpg

冬の陽射しって柔らかなようで眩しい。
面白い影を作ってくれたりする。



昨日(朝方まで)は大雪でしたね。
うちのあたりは40cm近く積もった感じ。
ここに住んでから一番の積雪だったのではないかな?

こんな日でもうちの半ノラちゃんは外に出る出ると言って強引に脱走しましたが、
うず高く積もった雪に行く手を阻まれて、あっけなく捕獲。
逆ギレして私に飛び掛かったあと、すごすごとコタツへ戻って行きました。

痛む腰をなだめながら、2回ほど雪かきをしましたが、
今日は晴れたせいか、雪は思ったより早く融け始めて、ちょっとホッとしました。

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2014-02-09 22:25 | スナップ | Comments(32)

| ページトップ |