追憶ノート

<   2013年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ツナガッテル

a0253730_22543735.jpg

大掃除の手を止めて見た夕暮れの風景。

電線がごちゃごちゃしてて、この窓からの景色は好きではなかったのですが、
ふと電柱を擬人化してみたら(なんで?)、あちこちの線(人)と繋がっててすごいなぁと思っちゃいました。
私もこんな風にリアルライフでもブログ上でも、いろんな人と縁を結んでいるのかも。

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

今年も一年拙い写真を見ていただき、ありがとうございました。
一年間に載せた写真を見てたら、いつまでたっても代わり映えしないなぁって、ちょっとがっかりしてしまいました。
写真を撮りたいという気持ちよりも、ブログのネタのための写真。
ちょうど一年前にも似たようなことを思い、ブログ熱・写欲共に減退して、40日ほどお休みしたのでした。
あれから40年(いや、たった1年だけど)、何も変わってないなぁ。

それでも、この一年続けてこれたのは見てくださった方々のおかげでもあります。
ほんとうにありがとうございました。
皆さま、どうぞよいお年を♪
そして、できれば、来年もどうぞよろしく(m。_。)m オネガイシマス

[PR]
by hope-sunny | 2013-12-30 00:16 | 風景 | Comments(56)

祈る

a0253730_15371180.jpg

今年もいろいろあったけど、なんとか無事に過ごせました。
来年もまたいい一年でありますように。

[PR]
by hope-sunny | 2013-12-28 15:39 | スナップ

デジャヴ

a0253730_23465929.jpg

似てる。
若い頃の自分に Σ(゚∀゚*)

前髪がギザギザなところが、ね ププッ ( ̄m ̄*)


More
[PR]
by hope-sunny | 2013-12-26 23:55 | misc.

Merry Christmas

a0253730_0522839.jpg

楽しいクリスマスを♪♪(゚▽^*)ノ⌒☆

[PR]
by hope-sunny | 2013-12-24 00:55 | misc.

おばあちゃんの原宿

a0253730_20345388.jpg

近くまで行く用事があったので、ついでに巣鴨地蔵通り商店街を歩いてみました。


More
[PR]
by hope-sunny | 2013-12-22 21:12 | スナップ | Comments(30)

Narcissus

a0253730_1871031.jpg



a0253730_18101386.jpg

今年もあと11日でおしまいだって知ってました?Σ(゚∀゚*)
何かと理由をつけて、一日延ばしにしてきた大掃除(~_~;)
連休から始めるかなぁ (´△`)↓

Have a nice weekend!

[PR]
by hope-sunny | 2013-12-20 18:23 | 草花 | Comments(28)

背中が語る

a0253730_20301243.jpg

あれだけ一緒に外に出たいと、鳴いて頼んだのに。
オレ、ひとりで留守番させられた(=`ω´=)
出迎えなんてしてやらないよ(`Д´*)フン

[PR]
by hope-sunny | 2013-12-18 20:35 | ネコ

ショーウィンドウ

a0253730_21594253.jpg

一時期、娘が集めてたので、
いまだにユニオンジャックがついた雑貨を見ると反応してしまいます♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

[PR]
by hope-sunny | 2013-12-15 22:07 | スナップ

マジックアワー

a0253730_2294067.jpg

やっぱり右のおじさんが邪魔だぁ(*´Д`)





久しぶりにYouTubeを貼りたいなぁと思って、この写真に合いそうな曲を考えてみたんですが、
著作権の関係もあって、なかなか見当たらない(´・ω・`;)
ちょっと違うけど(ハーバーじゃないし)、懐かしい曲を見つけて貼ってみました。

夕暮れ時に聴きたい曲、お勧めがあったら教えてね♪

Have a nice weekend!^^

[PR]
by hope-sunny | 2013-12-13 22:33 | スナップ | Comments(32)

背中自慢

a0253730_014232.jpg

自分の背中ってマジマジと見たことないなぁ。
そう思って、鏡で見ようとしたら、ひねって首の筋を痛めました。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

[PR]
by hope-sunny | 2013-12-12 00:24 | 生き物