Top
<   2013年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
本土寺の紅葉
a0253730_17152974.jpg

見頃と聞いて行ってみたのですが、
入園料を払って入ったところで、今年はダメだと思いました(~_~;)
色づく前に枯れてしまった葉の多いこと(@_@)
やはり10月のおかしな天候のせいでしょうか。
それでも、色づきの綺麗なところを探して撮ってみました。


More
[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-11-30 18:04 | 紅葉 | Comments(30)
瞑想中
a0253730_23421058.jpg

おしりが温い(=^・^=)

昔、3年ほど続けていたブログがありました。
今のブログを立ち上げるときに、そのブログは削除してしまったので、もう見ることはできないのですが、
先日、何の気なしにそのブログ名を検索してみたら、な、な、なーんと実在していたのに驚きましたヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
しかも、URLもタイトルやサブタイトルも昔の私のブログと同じ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
勿論、内容は違うし、更新もされてない。
でも、以前のブログを知っている人が見たら、私のブログだと思うよねぇ。
こういう話は聞いたことはあったのですが、まさか自分の身に起きるとは!
気持ちが悪い。誰が何のためにこんなことしてるのか。
そして、どうしてこんなことが起こるのか?
ほんとに気持ちが悪い。

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-11-30 00:13 | ネコ
赤に、染まって
a0253730_2233445.jpg


a0253730_224711.jpg


a0253730_226190.jpg

楓、見事に色づきました。
楓*は見頃を過ぎておりますが(●´▽`)ナハハ

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-11-28 22:10 | 紅葉
Runners
a0253730_0163872.jpg

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-11-27 00:17 | 風景
colorful
a0253730_2348466.jpg

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-11-25 23:50 | 紅葉
神宮外苑 銀杏並木
a0253730_17312689.jpg

3年ぶりくらいかな?ここに行ったのは。
見頃には少し早かったけど、陽射しを受けたところはとても綺麗な色に見えました(〃 ̄∇ ̄ポ)


More
[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-11-24 17:56 | 紅葉 | Comments(36)
無題
a0253730_040435.jpg

半分寝ている頭では、どうしてもうまいタイトルが思いつきませんでした(´。` ) =3

Have a nice weekend!.゚+.(´∀`*).+゚

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-11-23 00:42 | 風景
燃えるような
a0253730_026060.jpg

いつもの公園Aにて。
一週間でこんなに色づいてましたΣ(゚∀゚*)

a0253730_02961.jpg

今日は死ぬほど眠いので、続きはまた・・・(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-11-22 00:32 | 紅葉
可哀想な小菊
a0253730_0171216.jpg

今年も植えた覚えのない小菊が花をつけました。
去年はもうちょっと咲いてたような気がするのですが・・・。
草取りのときに引っこ抜いて、本数が減ってるのかもね( ̄∇ ̄;)


同じ花をいろんな表情で
[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-11-21 00:40 | 草花 | Comments(32)
人気のない遊具
a0253730_21243018.jpg

クジラに乗ってみたかった・・・(´・ω・`)

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-11-19 21:25 | スナップ

| ページトップ |