追憶ノート

<   2013年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

いつもの場所

a0253730_0181573.jpg

[PR]
by hope-sunny | 2013-10-29 00:20 | 生き物

10月のうちに十月桜

a0253730_21372998.jpg



a0253730_21374787.jpg

先日、バラを撮りにいつもの公園Aに行ったのですが、
まさかの撃沈で(ホントに一枚も撮れず)、仕方なく十月桜をちょっとだけ撮りました。

で、近道で通った日本庭園でまさかの出逢い・・・


More
[PR]
by hope-sunny | 2013-10-26 21:51 | 草花 | Comments(34)

コキアの庭

a0253730_23251535.jpg

ちょっと前に撮った一枚。
今頃はきっとすっかり色づいてるんだろうなぁ。

先ほどから強い雨が降り始めました。
先週末も台風の話題を書いてたので、2週続いてということになりますね。
避難されてる方も多く心配です。大きな被害がなく過ぎて行ってほしい。
予報では、台風が通り過ぎた後はずっと晴れマークが続いてました。
来週はまたこんな秋晴れが見れそうです^^

Have a nice weekend!

[PR]
by hope-sunny | 2013-10-25 23:36 | 草花

欲求

a0253730_23362234.jpg

モフモフしたーい(≧∀≦)♪

[PR]
by hope-sunny | 2013-10-24 23:41 | ネコ

ガトーショコラ♪

a0253730_22363452.jpg

家族にお菓子作りの好きな人がいると、
やっぱり体重は増加していくような気がします*。(*´Д`)。*°

[PR]
by hope-sunny | 2013-10-22 22:45 | misc.

blue eyes

a0253730_21325553.jpg

こんな色の瞳だったら、人生変わっていたかなぁ?(笑)

ところで、先日久しぶりにピアスをしてお出かけしようかなと思ったら、
右耳の穴がふさがっていてがっかりしました。
もう開けてから〇十年経ちますが、この一年でつけたのは1、2回?Σ(゚∀゚*)
ふさがっても仕方ないのかなぁ。
考えてみると、開けたときから右耳ばかり調子が悪かったのです。
何か触れてはいけないツボに穴を開けてしまったのでしょうか(;´艸`)ぁぁぁ


More
[PR]
by hope-sunny | 2013-10-21 21:52 | misc. | Comments(26)

休日の過ごし方

a0253730_21205657.jpg

今日はようやく扇風機を片付け、衣替えをしました。
今日は肌寒かった~(>_<) 先週の暑さが異常だったのでしょうけどね。
明日は終日雨の予報。
週間天気予報でも傘マークが並んでるし・・・。
また台風がやってくるらしいですね。被害がないといいのですが。

Have a nice weekend!

[PR]
by hope-sunny | 2013-10-19 21:44 | ネコ

やっぱり苦手

a0253730_07529.jpg

動くなよ、動くなよと願いつつ撮っておきながら、



a0253730_0955.jpg

PCで再会すると、ひぃぃーー(屮゜Д゜)屮 となる。
特に脚のとことか眼とか・・・ダメだって。゜(>д<)゜。
(クリックすると、もっと大きくなるよ~(´・艸・`;)ぁぁぁ )

[PR]
by hope-sunny | 2013-10-17 00:23 | 生き物

良縁願い

a0253730_2373645.jpg

[PR]
by hope-sunny | 2013-10-15 23:14 |

コスモス2013

a0253730_2263495.jpg

コスモスを撮りに行ってきました。
家を出るときから、気持ちが萎えるほどの強風が吹いていたのですが、
この日しか行く時間が取れなかったのと、珍しく写欲がムクムクと湧いておりまして強行しました。


More
[PR]
by hope-sunny | 2013-10-13 22:40 | 草花 | Comments(34)