Top
<   2013年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
夏の終わり
a0253730_22165737.jpg

まだまだ暑い日はあると思うけど、
早く秋になればいいと思うけど、
今日で8月も終わりなんだなと思うと、ちょっと切ない気分になるから不思議。

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-08-31 22:24 | misc.
Beach boys
a0253730_2329467.jpg

(在庫より)

このところ凌ぎやすい日が続いて、やれやれ今年の酷暑もようやくおしまいだねと思ってたせいか、
今日の暑さは堪えました。
明日も猛暑の予想(>_<)
週末は台風も近づいてくるようです。
お気をつけて~

Have a nice weekend!

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-08-30 23:40 | スナップ | Comments(28)
いつかの夕空
a0253730_2332346.jpg

(在庫より)

今年の夏は綺麗な夕焼け空を見てないような気がします。
ぼちぼち猛暑も収まって、空模様にも秋が感じられるようになってきましたね。

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-08-28 23:41 | 風景
夜宮
a0253730_23512448.jpg

前に夜祭に行ったのはいつだったかなぁ。
思い出せないくらい、久しぶりに行ってみました。


More
[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-08-27 00:14 | スナップ
はけ口
a0253730_17455450.jpg

最近、「外出」を阻止されてばかりのせいか、ストレスが溜まっているのかなぁ。
金魚への攻撃が激しいです(>_<)


a0253730_17484129.jpg

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-08-24 17:54 | ネコ
夏まっさかり!
雲の多い天気のせいか、おとといあたりから猛暑の夏の終わりを感じるようになりました。
最高気温が35℃を超えてたのが、32℃くらいになったような?(笑)

a0253730_0253047.jpg

「気のせいだよ」

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-08-23 00:43 | スナップ
和装軍団
a0253730_0273713.jpg

夏の着物ってなぜか涼しげに見えますね。
着る人の気持ちの問題かな?着なれてる人は猛暑の中でもしゃんとしてるように見えます。
でも、やっぱり暑いですよね、今年の夏は?(*・ω・)(。。*)ぅん

ちなみに私は一人で和服が着れません(恥)
着る機会もないですが。

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-08-21 00:40 | スナップ | Comments(24)
獅子舞
a0253730_2256203.jpg

県の無形民俗文化財。
五穀豊穣と家内安全を祈願した舞いとか。
猛暑の中での演技はキツイのでしょう。
つきっきりで団扇で扇いでもらってました。


More
[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-08-19 23:31 | スナップ
a0253730_233993.jpg

ちょっとアンニュイな俺、かっけー

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-08-15 23:47 | ネコ
睡蓮
a0253730_23174839.jpg



a0253730_2318958.jpg

週間天気予報によると、少なくてもあと一週間は今の猛暑が続くらしい058.gif008.gif

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-08-13 23:24 | 草花

| ページトップ |