追憶ノート

<   2013年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

作業中

a0253730_0264071.jpg

うちの庭もやってくれよぅ(*´∀`)

[PR]
by hope-sunny | 2013-05-29 00:33 | スナップ

うちのアンジェラ♪

a0253730_02911100.jpg

私みたいに放ったらかしの人に植えられた薔薇は可哀想。
今年はいっぱい花をつけてくれた健気なアンジェラ。
でもね、あちこち葉っぱが虫に喰われていたみたい。
この写真を撮ってる間にも、小さな蛾みたいな虫が飛んできて、
綺麗にまーるく葉っぱを切り取って去っていきました(>_<)
なんだったんだ、あれは?(@_@)

[PR]
by hope-sunny | 2013-05-27 00:34 | 草花

ポピー畑

a0253730_17215469.jpg

見頃と聞いて、買い物のついでに寄ったのですが、
着いたら強風がびゅーびゅー吹きだしており、
とてもピントを合わせるどころじゃなくなってしまいました(~_~;)
一枚も撮らないのは悔しいので、強引に数枚、風の合間に撮影しましたΣ[ ◎ ]}ー´)
風を生かしてSSを調整するテクがないのが残念な自分です(-_-;)


More
[PR]
by hope-sunny | 2013-05-25 17:56 | 草花 | Comments(36)

フランソワ・ジュランビル2013

a0253730_234184.jpg

今年も見ることができました。
去年も撮ってますが、秋には咲かないので、また一年経ったんだなぁとプチしみじみ~(*´∀`*)


More
[PR]
by hope-sunny | 2013-05-22 23:15 | 草花

黄色い花

a0253730_23463967.jpg

可愛いといえば可愛いんだけど。
庭の片隅に2本くらいなら許すけど。

GWに半日かけてやった庭仕事・・・なかったことのように雑草と笹だらけの庭へ元通り。
ウチの庭…ほんとに嫌い(-_-;)

[PR]
by hope-sunny | 2013-05-20 23:54 | 草花

ストライプネコ

a0253730_0384339.jpg

さすが野良の貫録!!
(って、ノラぢゃあないんですけど(-"-)

[PR]
by hope-sunny | 2013-05-19 00:43 | ネコ | Comments(32)

薔薇を見に・・・

a0253730_22503150.jpg

「ま、まぶしい・・・」
不自然なポーズをモデルに要求(-"-)


More
[PR]
by hope-sunny | 2013-05-18 22:55 | スナップ

青春

a0253730_013465.jpg

人生をやり直せるとしたら、何歳に戻りたいですか?

[PR]
by hope-sunny | 2013-05-18 00:16 | スナップ

野田藤

a0253730_22274485.jpg

間に合った!
まだ咲いてた、藤の花♪


More
[PR]
by hope-sunny | 2013-05-09 22:34 | 草花

ぼたん苑

a0253730_2358546.jpg


More
[PR]
by hope-sunny | 2013-05-08 00:03 | 草花