追憶ノート

<   2013年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

目黒川の桜

a0253730_2334861.jpg

今日は花散らしの雨だったので、このあたりの桜も散ってしまったかなぁ。
これほどたくさん植えられてるとは知りませんでした。
見事な桜並木でした。



a0253730_23103448.jpg



a0253730_2311292.jpg

昼頃から時折風も吹いて、ちょっとした花吹雪になりました。


More
[PR]
by hope-sunny | 2013-03-31 23:32 | スナップ | Comments(26)

Tsubaki

a0253730_094189.jpg

You are beautiful!

[PR]
by hope-sunny | 2013-03-29 00:15 | 草花

お花見2013

a0253730_22543095.jpg

何故人は桜が咲くと敷物を敷いて集うのでしょう?
梅のときはしないのにね。

みんなで賑やかにもよし。
ひとりしみじみもまたよし。


More
[PR]
by hope-sunny | 2013-03-27 23:17 | 風景 | Comments(26)

六義園 しだれ桜

a0253730_22282097.jpg

数年前にライトアップを見に行って以来の訪問でしたが、
・・・こんなに大きかったっけ??(@_@)
昼間に見るのと夜では印象も変わるのか??
記憶と目の前の光景とのギャップに戸惑うばかりでした(-"-)


a0253730_22595229.jpg


More
[PR]
by hope-sunny | 2013-03-24 00:03

カモフラージュ

a0253730_2335212.jpg

そっぽを向く妻 と うな垂れる夫

単なる連想です。
深い意味はありません(笑)

[PR]
by hope-sunny | 2013-03-17 23:42 | 生き物

椿寒桜

a0253730_0195588.jpg



a0253730_0203851.jpg

梅を撮りに行ったら、あれれ?桜じゃないですか?(@_@)
ツバキカンザクラという品種らしいです。
もう1本満開のように見えた木を遠くから見つけたのですが、
除染中のロープが張られていて、近寄ることができませんでした。

[PR]
by hope-sunny | 2013-03-16 00:32 | 草花 | Comments(28)

名残り梅

a0253730_013934.jpg

今年はなんだかあっという間に咲いて、暴風と共に散った感のある梅・・・。
もうちょっとゆっくり愛でたかったなぁ。
好みの枝垂れと白梅をちょっとだけ。


More
[PR]
by hope-sunny | 2013-03-16 00:15 | 草花

アップダウン

a0253730_23364269.jpg

気温のアップダウンに体調がおかしくなりそうですが・・・。
来週からは暖かい日が続いて、桜も開花するそうな??
買ってしまった灯油が残ってしまいそうな予感(~_~;)

シャンプーの後もすぐに乾いてくれて助かりますが(=`ω´=) ム!

[PR]
by hope-sunny | 2013-03-15 00:14 | ネコ

足早に・・・

a0253730_23355262.jpg

ここ数日の暖かい陽気と暴風で、ここの梅はもう散りかけ・・・
昨年と比べると2週間くらい早い。
去年が遅すぎたってことかな?
梅の写真も現像しないうちにお蔵入りになってしまいそう(>_<)

もう1、2回載せます、たぶん(´∀`;A

a0253730_23454378.jpg

[PR]
by hope-sunny | 2013-03-12 23:50 | 草花

Blythe X Kureha

a0253730_23374047.jpg

ああでもないこうでもないと、人形を動かして撮っていたら、
突然お隣の窓が開く音が・・・Σ( ̄□ ̄lll)
うん・・・やっぱりちょっと気まずい(´∀`;A

[PR]
by hope-sunny | 2013-03-09 23:45 | misc. | Comments(32)