Top
<   2013年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
冬の公園
a0253730_23552060.jpg

寂しげな冬の公園。
明日は春の陽気とか。
そろそろ冬にも飽きてきました。

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-02-28 00:00 | 風景
何処より
a0253730_001449.jpg

いつも姿を見かけないのに、
庭の枯れ木に果物を刺してやると、10分も経たない間に現れるキミたち。
どこに隠れてたのかな?

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-02-25 00:06 | 生き物
湯島天神
a0253730_23333074.jpg

久しぶりに出かけてみました。
梅はそれほど期待してなかったのですが、意外と咲いててびっくり(@_@)


More
[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-02-23 00:05 | スナップ | Comments(28)
猫の日
a0253730_23174933.jpg

そうなの?なんのごちそうもなかったけどニャ(=`・ω・´)∩

飾り棚には何も置けなくなりました(倒されるので)。
脇に見えてる鉢は、私が買った植物で唯一生きてる(た)観葉植物なのですが、
葉っぱがすべて噛みちぎられています(涙)

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-02-22 23:32 | ネコ
シーズン
a0253730_22363890.jpg

願いよ、届け!!(-m-)” パンパン

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-02-21 22:42 | スナップ
たゆたう
a0253730_21172461.jpg

定まらない気持ち

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-02-19 21:21
定位置
a0253730_2311342.jpg

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-02-13 23:06 | 生き物
発表会
a0253730_22374238.jpg

今日はなぜかマイページに入ることができません。
私だけかな?
それからIE以外のブラウザでヘッダーの写真が映らないのもわかりましたΣ( ̄ロ ̄lll)
色々カスタマイズできるほどのテクもないので、とりあえずこのままです(-"-)
写真もフレア満載でお届けします(*`▽´*)



a0253730_22474769.jpg

「ちゃんと踊れよ」と野次るカモ


たまにはコメント欄を開けよとリクエストを頂戴したので、今日はオープンしてみます((o(б_б;)o))ドキドキ

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-02-11 23:01 | 生き物 | Comments(36)
こっそりとお知らせ
a0253730_23503854.jpg

お久しぶりです。
40日ぶりの更新となると勇気が要るというか、気恥ずかしい感じがします (//∇//) テレテレ
丸一ヶ月間更新しなかったにもかかわらず、懲りもせず(^^;)覗いてくださった方々、
たくさんのイイネと温かいメールやメッセージも本当にありがとうございました。

40日も休んでたんだからさぞかし気力漲ってるんでしょうねと思いきや、相変わらずの体たらくで・・・
実は昨年末からそれほど変わっていませんΣ(゚∀゚*)
新しいブログに変えて2013年のスタートにしようとも考えましたが、
この40日間に撮った数枚を載せたら終わってしまいそうなのであきらめました(~_~;)

自分的に心機一転というか、気分転換ということで、とりあえずブログの名前を変えてみることにしました。
ま、ブログ名が変わったところで、載せる写真は相変わらずなので、なにが新しくなったの?って感じですが Oo。。( ̄¬ ̄*)

低空飛行が続きそうな気もしますが、よろしくお願いします+.゚(*´∀`)b゚+.゚


a0253730_0245729.jpg

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-02-10 00:34

| ページトップ |