追憶ノート

<   2012年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

古い写真

a0253730_22593751.jpg

一年間、拙い写真を見ていただきありがとうございました。
年末からの体調不良、写欲・ブログ熱減退により、皆さまのところへの訪問も滞りましてすみません。

来年も、続いていたら、よろしくお願いいたします^^;;
皆さま、よいお年を♪

[PR]
by hope-sunny | 2012-12-30 23:30 | 風景

12月23日

a0253730_22384396.jpg

Q.ここはどこでしょう?


More
[PR]
by hope-sunny | 2012-12-27 00:02 | スナップ

依存

a0253730_22413847.jpg

わずかな時間でもついスマホチェックしてしまいますね。
そういう私はまだガラケーのままです Σ(゚∀゚*) えー?


ちょっとお久しぶりです。
[PR]
by hope-sunny | 2012-12-23 00:00 | スナップ

光陰

a0253730_21571234.jpg

今年もあと2週間余り (´・艸・`;)ぁぁぁ
12月は特別あっという間に過ぎてしまう感じがします。
いつまでもよくならないのに、それほどひどくもならない風邪が治りません(ーー゛)
今日から大掃除始めようかと思ってたんだけどなぁ・・・( ´д`)ぇ~ マジで~!?

[PR]
by hope-sunny | 2012-12-16 22:14

チュー太郎と俺

a0253730_20503359.jpg

もうお前には飽き飽きしたよ。


風邪を引きました。
今夜は早く休みますww

[PR]
by hope-sunny | 2012-12-13 20:54 | ネコ

ハーイ(^o^)丿

a0253730_21325084.jpg

休憩中だったのでしょうか。
着ぐるみのまま、自販機で飲み物を買ってひとやすみ。
でも、やっぱりこの格好じゃ目立ちますね。
人気者は辛い。

[PR]
by hope-sunny | 2012-12-12 21:37 | スナップ | Comments(32)

有終の美

a0253730_21291512.jpg

まだ紅葉写真は残ってるのですが、
さすがに自分でもうんざりしてきたので、これにておしまいにします(たぶん)(*´ェ`*)

[PR]
by hope-sunny | 2012-12-12 21:32 | 紅葉

夫婦

a0253730_237220.jpg

各地で雪が降ってるというのに、今週もまだ紅葉で引っ張ります(~_~;)
しばらく撮りに出る予定もないし・・・(゜-Å) ホロリ

[PR]
by hope-sunny | 2012-12-10 23:11 | 紅葉

写真展へ

a0253730_2113566.jpg

「2012/12/08展」@デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿を見てきました。
(場所はここではないです)


More
[PR]
by hope-sunny | 2012-12-09 21:52 | スナップ

祈・交通安全

a0253730_2023246.jpg

お経のテープが流れてるのかと思ったら、リアルでした^^;;
車のお祓い、初めて見ました。
(ナンバーをうまく消すことができなくて、プレートごと消してしまった~(~_~;)

[PR]
by hope-sunny | 2012-12-07 20:28 | スナップ