Top
<   2012年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
本土寺 紅葉
a0253730_22292535.jpg

↓うちの近所がまだまだだねだったので、ここもまだちょっと早いのでは?と思いましたが、
Yahoo!の紅葉情報で見頃になっていたので行ってみました。


More
[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2012-11-30 23:16 | 紅葉 | Comments(34)
a0253730_226283.jpg

アクセス数の急増に目を回していたら、突然ブログトップのレイアウトが変わってました(@_@)

なんだか使いづらい(ーー゛)
前の方がよかったなぁ。
そう思うのは私だけではなかったみたい。
慣れれば平気になるのでしょうか?

昔のシンプルなエキサイトがよかったのに。

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2012-11-28 22:15 | 紅葉
赤のゆらめき
a0253730_030539.jpg

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2012-11-27 00:35 | 紅葉
まだまだだね。
a0253730_18433531.jpg

近所のお寺まで、散歩がてら、紅葉の進捗状況をチェックに行ってきました。
楓*は充分熟女ですが、こちらの楓はまだまだ青い(笑)
12月に入ってからが見頃でしょうか。


More
[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2012-11-25 19:12 | 紅葉 | Comments(38)
狸寝入り
a0253730_2354989.jpg

眠ってるわけじゃないんです。
こう見えて怒ってるんです(=`ω´=) ム!
掃除をしてる私を追ってここへ。
カメラを向けると必ず顔をそむけます。
私が下に降りたら、またすぐに階段をかけおりてきました~(>_<。)HelpMe!!


More
[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2012-11-23 23:25 | ネコ
a0253730_19453722.jpg

我が家のブロック塀に許可なく勝手に生えてるツタが色づいてきました。
まだまだ咲いてる山茶花とのコラボ°+(*´∀`)b°+°
常緑の蔦は「冬蔦」、紅葉する蔦は「夏蔦」と呼ばれてるそう。面白いね^^

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2012-11-21 19:53 | 紅葉 | Comments(32)
キミとアオサギ
a0253730_2392467.jpg

アオサギに手を振ったり、ジャンプしたり、懸命に自分をアピールしてた女の子(*´▽`*)
あまりにキュートなので何枚か撮ってしまったのだけど、お顔がわかってしまうので載せるのはやめておきます。

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2012-11-20 23:14 | スナップ
落ちてなお美し
a0253730_1812640.jpg



a0253730_1812368.jpg

こちらはマンサクの葉(たぶん)

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2012-11-18 18:17 | 紅葉
落ち葉
a0253730_186278.jpg

黙って通り過ぎることができない映り込みの魅力(笑)

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2012-11-18 18:09 | 紅葉
choice
a0253730_21592836.jpg

何事においても、決断力がありません(-"-)
いくべきか、やめた方がいいのか、いろんな二者選択に長いこと悩んでます。

とりあえず、オーニングの裾がめくれてるのを直したい(笑)

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2012-11-15 22:18 | スナップ | Comments(34)

| ページトップ |