Top
<   2012年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
曼珠沙華
a0253730_18252079.jpg

いつもの公園Bで、曼珠沙華が見頃になったらしいと知りました。
今年も巾着田には行く予定もなく、とりあえず身近で見れるのはここだけ。
天気予報では明日、明後日と雨模様。
土日はハンドルを握らないをモットーにしてる私ですが、
猫に朝早く起こされた勢いで撮りに出かけました。


More
[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2012-09-29 20:14 | 草花 | Comments(36)
ベッドを共にする仲
a0253730_22341459.jpg

タイトルに釣られて来た方・・・すみませんね( ̄▼ ̄*)ニヤッ


More
[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2012-09-27 22:41 | ネコ
ハナキリン
a0253730_2134646.jpg

戻ってきたK-7に最近使ってなかった50mmマクロをつけて、久しぶりに花撮りです。

私が植えたものはたいてい枯れる(観葉植物はほぼ100パー)のですが、
そのジンクスを破るように綺麗な花をつけてくれた100均で買ったハナキリン056.gif
愛らしい花だけど、サボテンの仲間なのでトゲトゲがあるところがまたいいですね(・-・*)ヌフフ





..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2012-09-25 21:20 | 草花 | Comments(22)
サヨナラの夏
a0253730_0133265.jpg

そんな歌があったような…(-"-)
いいタイトルが浮かびませんでした。





..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2012-09-25 00:29 | 風景
湘南小景
a0253730_220411.jpg

まだ夏を終わらせない。


More
[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2012-09-21 22:47 | 風景 | Comments(34)
まぬけ顔
a0253730_22575893.jpg

自分でじゃらして、自分で撮るって・・・無理だわ (;´ρ`) グッタリ

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2012-09-19 23:02 | ネコ
芦ノ湖の猫たち
a0253730_23265479.jpg

芦ノ湖周辺でたくさんのノラちゃんに出会いました。


More
[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2012-09-18 00:01 |
箱根美術館とどーでもいいヒトリゴト
a0253730_165063.jpg

苔庭が見たいというリクエストがあり、美術館(興味ないようで^^;)はスルーしてお庭のみ参観。
「星の王子さま…」のときも思ったけど、元が取れませんよっ!(´A`。)


More
[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2012-09-15 17:35 | | Comments(35)
芦ノ湖
a0253730_23213383.jpg

ここでも富士山は見えず。。。船を下りたら晴れてきたんですよ(ちぇっ)


More
[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2012-09-13 23:47 |
ケーブルカーとロープウェイ
a0253730_23101759.jpg

ケーブルカーはいいけど、ロープウェイは高所恐怖症の人(私)にはちょっと怖い(-"-)


More
[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2012-09-13 23:17 |

| ページトップ |