Top
カテゴリ:ネコ( 72 )
Top▲ |
見るな~
a0253730_2254099.jpg

見たな~?

ひとり、腹を出して寝ていたところを見られて、気まずそうでした(笑)

今週は2回も知らない間に風呂場から外へ出ていましたΣ( ̄□ ̄lll)
鉄格子に肥えた腹が引っかかって抜けないのではと思ってましたが、外に出たいという執念が勝っていたようです。

ウチの中にずっといるのはつまらない。
ひとりで留守番なんてありえない。
俺は飼われてなんかいないよ。自由猫さ。
そんな風に思ってるのかな。

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-09-26 23:23 | ネコ
3つ編みプロジェクト終了展
a0253730_22294257.jpg

ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2013)のkachimoさんたちが立ち上げた「3つ編みプロジェクト」終了展を見てきました。


More
[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-09-07 23:10 | ネコ
はけ口
a0253730_17455450.jpg

最近、「外出」を阻止されてばかりのせいか、ストレスが溜まっているのかなぁ。
金魚への攻撃が激しいです(>_<)


a0253730_17484129.jpg

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-08-24 17:54 | ネコ
a0253730_233993.jpg

ちょっとアンニュイな俺、かっけー

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-08-15 23:47 | ネコ
豹変
a0253730_2046294.jpg

寝てる間は平和だなぁと微笑ましく見ていたら・・・



a0253730_20482084.jpg

3分後にはクマを襲っていたΣ( ̄ロ ̄lll) 

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-07-08 20:52 | ネコ
表情
a0253730_22203791.jpg

たまにはこんな愛らしい表情を。
(背景のごちゃごちゃは見なかったことに^^;)


More
[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-06-04 22:42 | ネコ
ストライプネコ
a0253730_0384339.jpg

さすが野良の貫録!!
(って、ノラぢゃあないんですけど(-"-)

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-05-19 00:43 | ネコ | Comments(32)
じぇじぇじぇ!
a0253730_23533894.jpg

(この生き物は何?)

最近、お風呂場から脱走できることを知りました(=`ω´=)
バスルームのドアが強風で開いてしまうことがあるみたい。
外から帰ってきて、家の中にいるはずの猫が玄関にいるのを見たときはびっくり(@_@)


a0253730_023434.jpg

(このメタボ腹とハゲハゲのデッキとベンチにもじぇじぇじぇ~)

自分で外に出たくせに、
玄関では「オマエ、ドコイッテタンダヨ?オレ ガ ウチニハイレナカッタジャナイカ!」という感じで騒いでるわけですが、
家に入ると真っ先に二階へ走り、隠れます。
外に出た → シャンプーされるとわかっているのです。


a0253730_074125.jpg

(「へ」の字顔)

はしゃいで枯草を身体中につけるヤツ
やっぱり外が似合うのは否めない。

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-04-23 00:20 | ネコ
アップダウン
a0253730_23364269.jpg

気温のアップダウンに体調がおかしくなりそうですが・・・。
来週からは暖かい日が続いて、桜も開花するそうな??
買ってしまった灯油が残ってしまいそうな予感(~_~;)

シャンプーの後もすぐに乾いてくれて助かりますが(=`ω´=) ム!

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-03-15 00:14 | ネコ
猫の日
a0253730_23174933.jpg

そうなの?なんのごちそうもなかったけどニャ(=`・ω・´)∩

飾り棚には何も置けなくなりました(倒されるので)。
脇に見えてる鉢は、私が買った植物で唯一生きてる(た)観葉植物なのですが、
葉っぱがすべて噛みちぎられています(涙)

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-02-22 23:32 | ネコ

| ページトップ |