追憶ノート

カテゴリ:ネコ( 69 )

背中が語る

a0253730_20301243.jpg

あれだけ一緒に外に出たいと、鳴いて頼んだのに。
オレ、ひとりで留守番させられた(=`ω´=)
出迎えなんてしてやらないよ(`Д´*)フン

[PR]
by hope-sunny | 2013-12-18 20:35 | ネコ

In a cocoon

a0253730_23291246.jpg

毎年のことですが、紅葉の終わりと共に微妙に写欲が落ちていきます(。-∀-)
年末に向かってあれやこれやと雑事が増えることもありますが、
近所の公園フォトが多い私には、撮るものがナイΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
クリスマス、イルミネーションの時期ですが、夜のお出かけはなかなかできないしねぇ(・д・`*)
しばらく在庫写真が続きそうな予感。。。

[PR]
by hope-sunny | 2013-12-07 23:49 | ネコ

瞑想中

a0253730_23421058.jpg

おしりが温い(=^・^=)

昔、3年ほど続けていたブログがありました。
今のブログを立ち上げるときに、そのブログは削除してしまったので、もう見ることはできないのですが、
先日、何の気なしにそのブログ名を検索してみたら、な、な、なーんと実在していたのに驚きましたヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
しかも、URLもタイトルやサブタイトルも昔の私のブログと同じ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
勿論、内容は違うし、更新もされてない。
でも、以前のブログを知っている人が見たら、私のブログだと思うよねぇ。
こういう話は聞いたことはあったのですが、まさか自分の身に起きるとは!
気持ちが悪い。誰が何のためにこんなことしてるのか。
そして、どうしてこんなことが起こるのか?
ほんとに気持ちが悪い。

[PR]
by hope-sunny | 2013-11-30 00:13 | ネコ

パーツモデル

a0253730_23594993.jpg

こんなふうに撮ると、ウチのコワモテ猫も可愛い^^

今夜はなぜかマイページから訪問できません(>_<)
また明日にでもお伺いさせていただきます。

Have a nice weekend!

[PR]
by hope-sunny | 2013-11-16 00:08 | ネコ

何匹いる?

a0253730_231797.jpg


答えは・・・
[PR]
by hope-sunny | 2013-11-07 23:25 | ネコ

欲求

a0253730_23362234.jpg

モフモフしたーい(≧∀≦)♪

[PR]
by hope-sunny | 2013-10-24 23:41 | ネコ

休日の過ごし方

a0253730_21205657.jpg

今日はようやく扇風機を片付け、衣替えをしました。
今日は肌寒かった~(>_<) 先週の暑さが異常だったのでしょうけどね。
明日は終日雨の予報。
週間天気予報でも傘マークが並んでるし・・・。
また台風がやってくるらしいですね。被害がないといいのですが。

Have a nice weekend!

[PR]
by hope-sunny | 2013-10-19 21:44 | ネコ

見るな~

a0253730_2254099.jpg

見たな~?

ひとり、腹を出して寝ていたところを見られて、気まずそうでした(笑)

今週は2回も知らない間に風呂場から外へ出ていましたΣ( ̄□ ̄lll)
鉄格子に肥えた腹が引っかかって抜けないのではと思ってましたが、外に出たいという執念が勝っていたようです。

ウチの中にずっといるのはつまらない。
ひとりで留守番なんてありえない。
俺は飼われてなんかいないよ。自由猫さ。
そんな風に思ってるのかな。

[PR]
by hope-sunny | 2013-09-26 23:23 | ネコ

3つ編みプロジェクト終了展

a0253730_22294257.jpg

ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2013)のkachimoさんたちが立ち上げた「3つ編みプロジェクト」終了展を見てきました。


More
[PR]
by hope-sunny | 2013-09-07 23:10 | ネコ

はけ口

a0253730_17455450.jpg

最近、「外出」を阻止されてばかりのせいか、ストレスが溜まっているのかなぁ。
金魚への攻撃が激しいです(>_<)


a0253730_17484129.jpg

[PR]
by hope-sunny | 2013-08-24 17:54 | ネコ