追憶ノート

カテゴリ:ネコ( 72 )

リラックスしてると見せかけて

a0253730_2333599.jpg

まったりとひなたぼっこをしてるふりをしながら、脱出する隙を窺っているところです(; ̄Д ̄)



a0253730_2334132.jpg

キミらしいいい表情だ(。-∀-)

[PR]
by hope-sunny | 2014-10-29 23:44 | ネコ

お土産

a0253730_18552399.jpg



a0253730_18555096.jpg

お土産に色づいたモミジバフウの葉っぱを。
「興味ないわ、そんなの。」
「俺、眠いの。邪魔しないで。」
・・・すみません(;・∀・)

[PR]
by hope-sunny | 2014-10-09 19:03 | ネコ | Comments(30)

つかの間の散歩

a0253730_18251269.jpg



a0253730_18252635.jpg



a0253730_18254348.jpg

洗濯物を取り込むわずかな時間、屋根の上を歩きます。
際まで行くので、ハラハラします。


[PR]
by hope-sunny | 2014-10-09 18:36 | ネコ

ツミホロボシ

a0253730_2315517.jpg



a0253730_23153666.jpg

長い留守番をしてもらったので、おわびにトンネルを買ってあげました。
ダンボールにも入らない猫(たいていの猫は箱があるとすぐ入るものですが)なので、
こういうの好きかなぁと迷いましたが、置いてみたら、すぐに潜って遊んでくれました。
中に隠れる → じゃらしで飛び出てくる → 隠れる → 飛び出る・・・
これを延々やらされて、疲れました(o´Д`)=з

[PR]
by hope-sunny | 2014-09-09 23:22 | ネコ

おやすみ

a0253730_1705191.jpg

毛皮が暑いデス(=゚ρ゚=)ボヘーー


ちょっと出かけます。しばらくお休みします。



a0253730_1702296.jpg

「なんかオレ、留守番らしいΣ(@д@;)」
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

[PR]
by hope-sunny | 2014-08-10 17:36 | ネコ

通せんぼ

a0253730_0222499.jpg

何人たりとも下に降りることまかりならん(=`ω´=)

[PR]
by hope-sunny | 2014-06-27 00:26 | ネコ

ヘン顔

a0253730_23153682.jpg

( *´艸`) ププッ♪

[PR]
by hope-sunny | 2014-05-15 23:20 | ネコ

Watching

a0253730_0282045.jpg

何を見ているのかな?


More
[PR]
by hope-sunny | 2014-04-19 00:34 | ネコ

まあるい幸せ♪

a0253730_2312670.jpg

昨日はワクチン接種の日でした。
滅多に病院に行くことはないので、キャリーバッグに入るまでが一苦労(~_~;)
なんとか捕まるまいとベッドの隙間に隠れたり、足を大開きして、バッグに入れられるのを阻止したり・・・。
車の中でも病院に着いても鳴き通し。
なのに、診察台に載せられると、まさに借りてきた猫。
ビビり過ぎて、去年は確かおもらしをしてしまいましたが、今年はヨダレを垂らしていました(・∀・)

いつもワクチン接種を受けると、一日ダウンしてしまいます。
ドクターによれば、その程度は大丈夫なのだとか。
今回も昨日から絶食状態で、ほぼ終日コタツの中でじっとしていたようですが、
私が帰ったときは玄関先まで出てきて、夕ご飯は普通通り食べてくれました。
よかったよかった。

相変わらず、心臓の具合はよくないみたいだけど、
長生きしてよね、ジィちゃん♪


[PR]
by hope-sunny | 2014-03-19 23:37 | ネコ

不満

a0253730_011644.jpg

ここに上がってるときはたいていご機嫌が悪いとき。  

[PR]
by hope-sunny | 2014-03-05 00:10 | ネコ