追憶ノート

カテゴリ:ネコ( 69 )

冷や汗

a0253730_2313399.jpg

「ここから飛び降りれるかなぁ?」(=^・^=)

やめてくれよぉ~(✪ฺД✪ฺ)

[PR]
by hope-sunny | 2015-10-02 23:14 | ネコ

ニューフェイス

a0253730_23383681.jpg

庭に出たウチの猫がなぜか芝生の上で香箱を組んでいた。

視線の先を見てみたら、車の下にこの子がいた。
あら、ウチの猫になんか似てる。ひょっとして兄弟?
なんてことはないだろうけど、「ブラザー」と命名。
近寄っても逃げないところをみると、ひょっとして飼い猫なのかな?
顔を合わせればケンカになるノラにゃん「若旦那」とは違ってお利口さん。
可愛いなぁ。 また会いたいなぁ。

[PR]
by hope-sunny | 2015-09-14 23:48 | ネコ

リラックス

a0253730_1734614.jpg

この格好をまねて寝てみたら、腰を痛めましたww

[PR]
by hope-sunny | 2015-07-28 17:39 | ネコ

近況

a0253730_23272249.jpg

相変わらず、お外パトロールが止められません。
お出かけするたびに首輪を無くしてくるので、もうこの首輪はありません。



a0253730_23343886.jpg

お耳が欠けてしまったの。

[PR]
by hope-sunny | 2015-06-05 23:55 | ネコ

222

a0253730_22424112.jpg




a0253730_22433492.jpg




a0253730_2244359.jpg




a0253730_22501656.jpg

最後はオレだよ。
あんまり可愛くて、猫カフェの猫だと思っただろ?
今日は猫の日だったんだって?
なんのごちそうも出なかったって、どういうこと??( ^-x-^)ブリブリ


[PR]
by hope-sunny | 2015-02-22 22:55 | ネコ

ドライブは好きじゃない。

a0253730_2341648.jpg

だって、車に乗るときは、病院に連れていかれるときだからね。
あさってまた行くからねっておばちゃん言ってたけど、俺、逃げるつもり。
でもね・・・さっき見た天気予報によると、木曜はなんと雪が降るらしい。
積もったら車出せないよ~どうしようって、おばちゃん騒いでた。
ひひ・・・雪よ、降れ~!(=`・ω・´)

[PR]
by hope-sunny | 2015-02-03 23:52 | ネコ

スネボウヤ

a0253730_2385999.jpg

[PR]
by hope-sunny | 2015-01-24 23:13 | ネコ

リラックスしてると見せかけて

a0253730_2333599.jpg

まったりとひなたぼっこをしてるふりをしながら、脱出する隙を窺っているところです(; ̄Д ̄)



a0253730_2334132.jpg

キミらしいいい表情だ(。-∀-)

[PR]
by hope-sunny | 2014-10-29 23:44 | ネコ

お土産

a0253730_18552399.jpg



a0253730_18555096.jpg

お土産に色づいたモミジバフウの葉っぱを。
「興味ないわ、そんなの。」
「俺、眠いの。邪魔しないで。」
・・・すみません(;・∀・)

[PR]
by hope-sunny | 2014-10-09 19:03 | ネコ | Comments(30)

つかの間の散歩

a0253730_18251269.jpg



a0253730_18252635.jpg



a0253730_18254348.jpg

洗濯物を取り込むわずかな時間、屋根の上を歩きます。
際まで行くので、ハラハラします。


[PR]
by hope-sunny | 2014-10-09 18:36 | ネコ