Top
カテゴリ:旅( 87 )
Top▲ |
朝の風景
a0253730_22515226.jpg

世界遺産が通学路だなんて贅沢だなぁ。



a0253730_22551922.jpg

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-09-09 22:56 |
雨の京都歩き
a0253730_2018113.jpg

この夏の家族旅行はどこにするか?
猫を留守番させていくので、一泊限定の旅(=`ω´=) ム!
直前まで伊豆の温泉の予定だったのですが、土壇場で娘たちの希望で京都になりました。
大好きな京都ですが、なぜか私は気が乗らず、おまけに雨降りということで、
今回はほぼ娘たちが行きたいところを回りました。
結果、今まで行ったことのない界隈・通りを歩くことができてよかったのかなと思います。
(四条、河原町付近をうろついてた時間が多かったような?^^;)
カメラは持って行かないつもりでしたが、コンデジ(XZ-1)だけはバックに入れて行きました。

More
[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-09-08 23:28 | | Comments(18)
芦ノ湖の猫たち
a0253730_23265479.jpg

芦ノ湖周辺でたくさんのノラちゃんに出会いました。


More
[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2012-09-18 00:01 |
箱根美術館とどーでもいいヒトリゴト
a0253730_165063.jpg

苔庭が見たいというリクエストがあり、美術館(興味ないようで^^;)はスルーしてお庭のみ参観。
「星の王子さま…」のときも思ったけど、元が取れませんよっ!(´A`。)


More
[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2012-09-15 17:35 | | Comments(35)
芦ノ湖
a0253730_23213383.jpg

ここでも富士山は見えず。。。船を下りたら晴れてきたんですよ(ちぇっ)


More
[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2012-09-13 23:47 |
ケーブルカーとロープウェイ
a0253730_23101759.jpg

ケーブルカーはいいけど、ロープウェイは高所恐怖症の人(私)にはちょっと怖い(-"-)


More
[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2012-09-13 23:17 |
ちょっとフランスへ
a0253730_2333684.jpg

箱根からひとっ飛び・・・ちょっとフランスまで行っちゃいました(゚∇^*)


More
[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2012-09-11 23:41 |
やっぱりこれだね♪
a0253730_22572137.jpg

富士屋ホテルまでお迎えに来てもらって旅館へ・・・。
部屋数が少ないせいか、他のお客さんとほとんど会うことなく、のんびりできました。

お料理より生ビールに目が行った人・・・・ハーイ(^O^)/私か!?(●´艸`)フ゛ハッ


More
[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2012-09-10 23:07 |
富士屋ホテル
a0253730_2228445.jpg

富士屋ホテルに泊まろうか?」と言ってみましたが、
「フランス料理はちょっと・・・」というので中だけ拝見させてもらいました。
あ、ティールームでお茶もしましたが。


More
[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2012-09-10 22:54 |
宮ノ下
a0253730_21483938.jpg

またフレアたっぷりの写真を、なんとかごまかしてお届けします(-.-;)
だって、箱根登山鉄道の電車の写真、これ一枚だけなんですものε=(・д・`*)
思い出のために載せたい。。。


More
[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2012-09-09 22:11 |

| ページトップ |