Top
カテゴリ:スナップ( 140 )
Top▲ |
店先
a0253730_23251210.jpg

こんなに植え木が並んでるって、下町らしくていいなぁ^^

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2014-04-20 23:25 | スナップ
寄り道
a0253730_22583763.jpg

ちょっと前の写真ですが(みんな冬服だし^^;)、
病院の帰りに浅草へ寄ったら、もう仲見世のお店は店じまいしてました。
6時過ぎには閉めてしまうのね。残念。

インフル後からどうもすっきりしません。
肩が痛い。膝が痛い。腰が痛い。三重苦(>_<)
歳を感じるなぁ(~_~;)
加えて昨日から左眼が炎症、堪らず今日は眼科へ。
今、一晩中泣きはらした人の目になってます(笑)
視力がびっくりするくらい落ちていて、そちらもショックでした(@_@)

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2014-04-11 23:25 | スナップ
記念写真
a0253730_23234763.jpg



a0253730_2325421.jpg

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2014-04-05 23:26 | スナップ
ニコライ堂
a0253730_2222243.jpg



a0253730_2224786.jpg

病院の待ち時間を利用して、ニコライ堂見学。
内部も美しいのですが、残念ながら撮影禁止。


More
[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2014-03-15 22:22 | スナップ | Comments(26)
Shadow
a0253730_21584852.jpg




a0253730_2159636.jpg

冬の陽射しって柔らかなようで眩しい。
面白い影を作ってくれたりする。



昨日(朝方まで)は大雪でしたね。
うちのあたりは40cm近く積もった感じ。
ここに住んでから一番の積雪だったのではないかな?

こんな日でもうちの半ノラちゃんは外に出る出ると言って強引に脱走しましたが、
うず高く積もった雪に行く手を阻まれて、あっけなく捕獲。
逆ギレして私に飛び掛かったあと、すごすごとコタツへ戻って行きました。

痛む腰をなだめながら、2回ほど雪かきをしましたが、
今日は晴れたせいか、雪は思ったより早く融け始めて、ちょっとホッとしました。

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2014-02-09 22:25 | スナップ | Comments(32)
3度目の雪
a0253730_0305294.jpg

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2014-02-05 00:35 | スナップ
ひっそりと立つ。
a0253730_23185658.jpg

こっそりと撮る。 

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2014-01-16 23:20 | スナップ
祈る
a0253730_15371180.jpg

今年もいろいろあったけど、なんとか無事に過ごせました。
来年もまたいい一年でありますように。

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-12-28 15:39 | スナップ
おばあちゃんの原宿
a0253730_20345388.jpg

近くまで行く用事があったので、ついでに巣鴨地蔵通り商店街を歩いてみました。


More
[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-12-22 21:12 | スナップ | Comments(30)
ショーウィンドウ
a0253730_21594253.jpg

一時期、娘が集めてたので、
いまだにユニオンジャックがついた雑貨を見ると反応してしまいます♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-12-15 22:07 | スナップ

| ページトップ |