Top
カテゴリ:スナップ( 140 )
Top▲ |
First impression
a0253730_0111231.jpg

<
鎌倉、成就院・・・ 初めて行ったんですが。
いろんな方の素晴らしい写真で想像を膨らませすぎてたのか、
えっ?あれ?ここ!?っていう軽い失望感がありました。
たぶん、紫陽花の見頃のときだったら、また違う印象になったのでしょうが。
だって、みんなの写真見ると、とっても素敵だもの。
その頃は人出が多くて、ゆっくり花も見ていられないのかなぁ。
花の盛りの頃にもう一度とまでは思いません。なんせ遠いんですもの(。´-д-)

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2014-06-07 00:38 | スナップ
水辺
a0253730_22253055.jpg

「あっ!でかいカメがいたっ!!」
カメを追ってあちこちに散らばる子供たち。
その頃、カメは睡蓮の葉っぱの方へ逃げておりました^^;

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2014-05-30 22:30 | スナップ
アーケードにて
a0253730_23592962.jpg

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2014-05-28 00:21 | スナップ
Blue Jasmine
a0253730_011266.jpg

前に見た映画がなんだったのか思い出せないほど、久しぶりに映画を観てきました。
面白かったけど、救いのないくらい哀しい話だったなぁ。 

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2014-05-19 00:08 | スナップ
素敵な軒先
a0253730_2332748.jpg

週末は波乗りに行くつもり。


ウソです((人´Д`;
Have a nice weekend!

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2014-05-16 23:36 | スナップ
裏道
a0253730_23353353.jpg

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2014-05-09 23:40 | スナップ
根津神社
a0253730_23211777.jpg

いつもGW中に行って 「ちょっと遅かったな・・・」と思うのに、
なぜか次の年もGW中に行ってしまう「つつじまつり」
今年も花は終わりかけ(つつじまつりは昨日まで)。




a0253730_23213566.jpg

そして、必ずこの構図でジオラマで撮ってしまう・・・進歩ない私(-_-;)


a0253730_2322571.jpg

着物でデート・・・ちょっとステキ♪

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2014-05-07 23:38 | スナップ
神楽坂へ
a0253730_032667.jpg

今年も印彩都 写真展、行ってきました。
リンクしていただいてるJinさん、fukuyuminiaさんのお写真はもちろん、
こっそりお気に入りにしている方々の写真が生で見れるんですから。
ブログで拝見するのもいいけど、プリントしたものはやっぱり迫力ありますね。
いつかこんな写真が撮れたらなぁ。。。そんな憧れの作品がいっぱいでした。


a0253730_046501.jpg

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2014-05-05 00:47 | スナップ
Sightseeing
a0253730_2135491.jpg

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2014-04-30 21:06 | スナップ
GW
a0253730_2243373.jpg

人でいっぱい(>_<)



a0253730_22435180.jpg

例によって、お店選びに失敗し、
まずいとは言えないが、決して美味しくもない中華を食べた後、
いつものここへ。



a0253730_22454742.jpg

飲んでみたいお茶がいくつもあるのに、
結局、懐かしい台湾のお茶にパイナップルケーキを選んでしまうのでした。

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2014-04-28 22:50 | スナップ

| ページトップ |