追憶ノート

カテゴリ:スナップ( 140 )

雨あがり

a0253730_22234055.jpg

谷中にて。

[PR]
by hope-sunny | 2015-09-16 22:28 | スナップ

夏の終わり

a0253730_23114943.jpg


夏の終わりの切なさもなく、いきなりドンと涼しくなってしまったなぁ。



a0253730_23185100.jpg

[PR]
by hope-sunny | 2015-08-30 23:18 | スナップ

お久しぶりね^^

a0253730_1734253.jpg

先月末から、ぷちリフォーム工事をしてる我が家。
お風呂は5日間使えず、毎晩〇〇湯へ通いました。
キッチンは10日間使用できず、お総菜やお弁当を買ってきたり、外に食べに行ったり。
わーい、10日もご飯作らなくていいんだぁ♪なんて当初は喜んでたけど、
やっぱり毎食×10日間ともなるとなかなかしんどい(>_<)

でも、おかげで、ピカピカのお風呂とキッチンになりました。

家の中が綺麗になると、なんとかこの状態をキープしようと思うから不思議( ̄∇ ̄;)
今まで適当に済ませてたお掃除を頑張ってます(笑)
。。。いつまで続くかなぁ。*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

[PR]
by hope-sunny | 2015-07-20 17:54 | スナップ

無題

a0253730_2253166.jpg

次に布団が干せるのはいつになるのか。。。
この先もずっと雨と曇りの予報みたいです。




a0253730_2254788.jpg

「うらめしや~」

[PR]
by hope-sunny | 2015-07-04 23:16 | スナップ

不穏な空気

a0253730_22483029.jpg

「それ、貸して」
「えー、やだぁ」
ついさっきまで仲良く遊んでたのにね(・ω・`;)ノぁゎゎ

[PR]
by hope-sunny | 2015-05-26 22:58 | スナップ

ポピー畑で

a0253730_2342656.jpg





a0253730_2342206.jpg





a0253730_23433063.jpg





a0253730_23434449.jpg




a0253730_23435868.jpg





a0253730_23441332.jpg





a0253730_23442726.jpg

[PR]
by hope-sunny | 2015-05-22 23:52 | スナップ | Comments(32)

4月8日

a0253730_22483456.jpg

花まつりだそうです。
今日はみぞれが降りましたけどね。
さぶかったー(≧△≦) 灯油残っててよかったー(≧∇≦)

自分で撮っててナンですが、この写真、目がチカチカします( ̄。 ̄;)

[PR]
by hope-sunny | 2015-04-08 22:55 | スナップ

ブルーに融けて

a0253730_0353853.jpg

ちょっぴりロマンティック♡

.。.:*・゚Merry Christmas:*・゚。:.**.

[PR]
by hope-sunny | 2014-12-25 00:45 | スナップ

鎌倉 浄智寺にて

a0253730_22371441.jpg




a0253730_22374674.jpg




a0253730_2238989.jpg

ふらりと寄ったお寺で、突然目の前に独特な衣装を着けた人たちが。
あれは流鏑馬の衣装では?と遠くから見てたら、
「どんどん入って。外人さんに負けないで、中に入って話をしていいんだから。」と協会の人が背中をギュウギュウ押してきました。
いや、別にそこまではいいんですけど^^;;

お馬さんもいなかったし、流鏑馬自体はなかったのかな。
一度見てみたいなぁ。

[PR]
by hope-sunny | 2014-11-20 23:16 | スナップ

スカイツリー

a0253730_074034.jpg

着いたときは晴れてたのに・・・。



a0253730_0122255.jpg




a0253730_0125033.jpg




a0253730_0134100.jpg




a0253730_0133539.jpg

入場時間(2時間後くらい)になったら、すっかり曇っちゃってた(o´Å`)=з
天望回廊は期待が大きすぎたかも。
もう一度行くことがあったら、今度は夜景が見たいな゜+.☆彡・゜・。・*:.。.:*・゜

[PR]
by hope-sunny | 2014-10-01 00:27 | スナップ | Comments(34)