追憶ノート

カテゴリ:misc.( 55 )

デジャヴ

a0253730_23465929.jpg

似てる。
若い頃の自分に Σ(゚∀゚*)

前髪がギザギザなところが、ね ププッ ( ̄m ̄*)


More
[PR]
by hope-sunny | 2013-12-26 23:55 | misc.

Merry Christmas

a0253730_0522839.jpg

楽しいクリスマスを♪♪(゚▽^*)ノ⌒☆

[PR]
by hope-sunny | 2013-12-24 00:55 | misc.

鎌倉ランチ

a0253730_22334556.jpg

久しぶりに、こういうチマチマしたものを食べたような?
しっかりしたデザートもついて、美味しかったデス♪


More
[PR]
by hope-sunny | 2013-11-11 22:41 | misc.

ガトーショコラ♪

a0253730_22363452.jpg

家族にお菓子作りの好きな人がいると、
やっぱり体重は増加していくような気がします*。(*´Д`)。*°

[PR]
by hope-sunny | 2013-10-22 22:45 | misc.

blue eyes

a0253730_21325553.jpg

こんな色の瞳だったら、人生変わっていたかなぁ?(笑)

ところで、先日久しぶりにピアスをしてお出かけしようかなと思ったら、
右耳の穴がふさがっていてがっかりしました。
もう開けてから〇十年経ちますが、この一年でつけたのは1、2回?Σ(゚∀゚*)
ふさがっても仕方ないのかなぁ。
考えてみると、開けたときから右耳ばかり調子が悪かったのです。
何か触れてはいけないツボに穴を開けてしまったのでしょうか(;´艸`)ぁぁぁ


More
[PR]
by hope-sunny | 2013-10-21 21:52 | misc. | Comments(26)

林檎のスポンジケーキ

a0253730_2395774.jpg

夕飯には栗ごはんも炊きました(ゆめぴりかでね♪)
ひと足先に食欲の秋が到来しましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

Have a nice weekend!

[PR]
by hope-sunny | 2013-10-04 23:14 | misc.

夢見るフチ子♪

a0253730_21374790.jpg

ガチャポンを見つけると、つい買ってしまいますww

今日歩いてる時に突然右足が痛くなり、足を引きずって帰ってきたのですが、
家に着いて見てみたら、足の中指から甲のあたりが内出血したように青く腫れていました。
捻挫?骨折??(屮゜Д゜)屮
明日は病院かぁ(*´Д`)=3

[PR]
by hope-sunny | 2013-09-17 21:51 | misc.

夏の終わり

a0253730_22165737.jpg

まだまだ暑い日はあると思うけど、
早く秋になればいいと思うけど、
今日で8月も終わりなんだなと思うと、ちょっと切ない気分になるから不思議。

[PR]
by hope-sunny | 2013-08-31 22:24 | misc.

M42マウントレンズ

a0253730_14454737.jpg

またちょっと前のことになりますが、M42マウントのレンズを2本もらいました。
マウントアダプターを購入して試し撮りしてみました。
こういう古いレンズは初めて使うので、写し方も試行錯誤(~_~;)
あまり絞ると真っ暗になってしまうので、絞りやSSなんかをいつになく気にして撮りました^^;



a0253730_14571556.jpg



a0253730_1457465.jpg

ン?ピント合ってるのか??(~_~;)



a0253730_1458269.jpg



a0253730_14583140.jpg

(開放で)
すべてTessar 2.8/50 Carl Zeiss Jena DDRで。

さすがにPlanarのようなとろけるようなボケ感はないけれど、思ったより寄れるのが嬉しい。
もっと練習して、もっとうまく撮れるようになりたいデス。

[PR]
by hope-sunny | 2013-07-24 15:44 | misc. | Comments(24)

近況

a0253730_23331436.jpg

相変わらずカメラに触れることもない日が続いておりましたが、
このままズルズル休止しちゃいそうなので、こんなんじゃイカンとちょろっと庭で撮影(*≧∀ノ[◎]ゝ
猫が俺も外に出る~出せ~と網戸を破壊する勢いで騒ぐので、数枚で撤収(>_<)
気が向いたら、また撮りたいと思います。


a0253730_091787.jpg

頂き物の佐藤錦♪
みずみずしくて、可愛い(≧∀≦) 
こんな時もあったよね、私にも(笑)

[PR]
by hope-sunny | 2013-07-03 00:46 | misc. | Comments(30)