Top
カテゴリ:misc.( 55 )
Top▲ |
春の光
a0253730_005683.jpg

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2015-04-16 00:02 | misc.
イイ女、イイ男
a0253730_23183641.jpg




a0253730_23184640.jpg

たまに寄る美味しいイタリアンのイートイン。
ランチョンマット代わりにいつもこれが敷いてあります。

えー、そうお?
うーん・・・なるほど。
さて、貴方は何点?

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2015-03-22 23:26 | misc. | Comments(20)
雑貨
a0253730_2392467.jpg

Have a nice weekend!

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2015-03-14 23:12 | misc.
哀しい誕生日
a0253730_236027.jpg

叔母の葬儀があり、先週は福島へ帰っていました。
もう20年近く会ってなかったこともあって、棺の中に眠る叔母は私の知る人ではなくなっていました。
最期はもう相手が誰なのかもわからなかったようで、
不謹慎ながら、自分はこんなに長生きしたくないなぁと思いました。

昨日は私の誕生日でした。
ほんとうに酷い一日でした。
生きていくのは辛いことばかり。

♪「生きてることが辛いなら、いっそ小さく死ねばいい」♪

しばらくお休みします。

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2015-03-02 23:22 | misc.
憂鬱
a0253730_2330466.jpg

先日、髪を切ってもらったんですけど。
私には珍しく、こんな感じにしたいんだけど・・・とネットで見つけた写真を持って行ったんですけど。
(´・д・`)ヤダ
どう見ても違うでしょ。

ここしばらくどんなヘアスタイルにしたいんだか、自分でもわからず迷走を続けていたけれど、
この髪型じゃない!ということだけはわかりました。
髪の毛が気に入らないというだけで、毎日憂鬱です。
でも、切っちゃった髪は戻らないのね(涙)

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2015-02-10 23:52 | misc.
a0253730_2241589.jpg

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2015-02-06 22:53 | misc.
今年最後の
a0253730_23311475.jpg

写真がこれってあまりにお粗末ですが、
このところ全く撮ってなくて・・・すみません(~_~;)

年の終わりに、一年間に撮った写真を振り返ってみるのですが、
相変わらず大した写真撮ってないなぁと、自分にがっかりの感じ。
なんだか秋ごろから写欲も衰えて、撮影に行くこと自体少なかったし。

来年もまだ写真やってたら・・・一枚一枚を丁寧に撮りたいなぁ。

今年も一年ヘタな写真を見ていただき、ありがとうございました。

皆さま、どうぞよいお年をお迎えください(*^^)

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2014-12-29 23:55 | misc.
記念日
a0253730_1756588.jpg

昨日は20数回目の結婚記念日でした。

記憶にも残っていないツレアイ氏からは当然何の連絡もなく、
取り立てて何もないフツーの一日として終わりました。
振り返ってみると、12、3年目くらいまでは覚えてたような気がします。
あ、私は覚えてますよ、毎年(笑) 
記念日だからといって、何か特別なことを期待してるわけじゃないのです。
花もプレゼントもいらないのです。(いや、くれるっていうんなら、もらいますけどね)。

たぶん、覚えていないというのが、なんとなく面白くないのかもしれませんね。
でも、こちらから教えるつもりもないのです。
大げさにお祝いされたら、それはそれで引いてしまうと思う。
複雑なオンナゴコロ(笑)

・・・ま、こんなもんでしょ(。・ε・`。) ぷ。


[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2014-12-20 18:24 | misc.
窓辺
a0253730_18113992.jpg

(在庫写真より)

台風が近づいています。
関東上陸もありうるとか?
明日の朝はどうなってるのかな。
大きな被害がなく、過ぎて行ってくれることを祈ります。

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2014-10-05 18:16 | misc.
サマーガール
a0253730_22295167.jpg

数日更新しないだけで、なんだかもういいやという気分になってしまってます。
なんでしょう、気力不足?ひと足早い夏バテ??
でも、何事も三日坊主なのに、唯一続いてるものなのを止めるのも嫌だな。

しばらく写真を撮りに行く予定もないので、
ずっと前に撮ったものや、ハードディスクの片隅に残ってたもの(ボツ写真ともいう)を探してみよう(´▽`*)

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2014-07-16 23:13 | misc.

| ページトップ |