Top
カテゴリ:紅葉( 53 )
Top▲ |
夫婦
a0253730_237220.jpg

各地で雪が降ってるというのに、今週もまだ紅葉で引っ張ります(~_~;)
しばらく撮りに出る予定もないし・・・(゜-Å) ホロリ

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2012-12-10 23:11 | 紅葉
可愛い楓
a0253730_2152365.jpg

ふふふ・・・私のことじゃあないですよ(´艸`o)゚.+:


More
[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2012-12-06 21:35 | 紅葉 | Comments(24)
濡れ紅葉
a0253730_0484536.jpg

いつもの公園Aで。
こんなシーンに出逢えるんだったら、最初から言ってよ~
三脚持ってくのにさぁ(`3´)ブーブー


More
[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2012-12-06 01:04 | 紅葉
紅葉の下で
a0253730_18273450.jpg

紅葉そっちのけで、おしゃべりに花を咲かせていたご婦人方
しゃがみこんで撮った一枚。広角レンズがほしい。

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2012-12-02 19:39 | 紅葉
本土寺 紅葉
a0253730_22292535.jpg

↓うちの近所がまだまだだねだったので、ここもまだちょっと早いのでは?と思いましたが、
Yahoo!の紅葉情報で見頃になっていたので行ってみました。


More
[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2012-11-30 23:16 | 紅葉 | Comments(34)
a0253730_226283.jpg

アクセス数の急増に目を回していたら、突然ブログトップのレイアウトが変わってました(@_@)

なんだか使いづらい(ーー゛)
前の方がよかったなぁ。
そう思うのは私だけではなかったみたい。
慣れれば平気になるのでしょうか?

昔のシンプルなエキサイトがよかったのに。

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2012-11-28 22:15 | 紅葉
赤のゆらめき
a0253730_030539.jpg

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2012-11-27 00:35 | 紅葉
まだまだだね。
a0253730_18433531.jpg

近所のお寺まで、散歩がてら、紅葉の進捗状況をチェックに行ってきました。
楓*は充分熟女ですが、こちらの楓はまだまだ青い(笑)
12月に入ってからが見頃でしょうか。


More
[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2012-11-25 19:12 | 紅葉 | Comments(38)
a0253730_19453722.jpg

我が家のブロック塀に許可なく勝手に生えてるツタが色づいてきました。
まだまだ咲いてる山茶花とのコラボ°+(*´∀`)b°+°
常緑の蔦は「冬蔦」、紅葉する蔦は「夏蔦」と呼ばれてるそう。面白いね^^

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2012-11-21 19:53 | 紅葉 | Comments(32)
落ちてなお美し
a0253730_1812640.jpg



a0253730_1812368.jpg

こちらはマンサクの葉(たぶん)

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2012-11-18 18:17 | 紅葉

| ページトップ |