追憶ノート

カテゴリ:紅葉( 53 )

Yesterday

a0253730_1623161.jpg

Have a nice weekend!

[PR]
by hope-sunny | 2015-11-14 16:25 | 紅葉

散りばめる。

a0253730_08557.jpg

[PR]
by hope-sunny | 2014-12-09 00:09 | 紅葉

遅かった。。。

去年と同様、紅葉を見に本土寺を訪ねてみましたが、参道を歩いてる人の少なさに、ひょっとしたら・・・、やっぱり見頃は過ぎたんだと気づきましたΣ(゜ロ゜;)!!

で、500円払って入ってみたら、ほんとに終わってたil||li▄█▀█●il||li
それでも、入園料払って一枚も撮らずに帰るのはシャクだ(`ω´*)
ということで、なんとかそこそこ残ってるところで数枚パシャ。
建物が映ってないので、どこで撮ったかわからない写真ばかりですが(;´Д`A


a0253730_21511128.jpg




a0253730_221666.jpg




a0253730_22163526.jpg




a0253730_22295468.jpg




a0253730_2232436.jpg




a0253730_22304947.jpg




門前の紅葉を眺めてたら、「撮ってもらえますか?」と声をかけられました。
撮影に自信がない私は、人に撮ってくれと頼まれるのがほんとにイヤ(><)
写真やってるんだから、うまく撮れるんだろうねという無言のプレッシャーに余計にびびります。
90mmくらいの単焦点(たぶん)をつけたNikonを手渡され、「下から仰ぐように撮って」と注文をつけて、
一本の紅葉した木の前でポーズを取るおじさんとおばさん。
せめてもうちょっと広角のレンズにしてほしかったです。
撮った後、モニターで確認される時が合否判定を受けるようで、またイヤ。
逃げるように去りましたε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
すみません…いい写真が撮れなくて(~_~;)


[PR]
by hope-sunny | 2014-12-06 23:03 | 紅葉 | Comments(26)

散紅葉 再び。

a0253730_18155799.jpg




a0253730_18161360.jpg




a0253730_1816428.jpg




a0253730_18171433.jpg

週末、ようやくいつものお寺まで紅葉を撮りに行ってみようかと・・・。
もう見頃は過ぎちゃったかな?(´-ω-`;)ゞ

[PR]
by hope-sunny | 2014-12-04 18:24 | 紅葉

燃える楓

a0253730_2349504.jpg



a0253730_2350640.jpg



a0253730_23501855.jpg

私は燃えてませんけどね(´-ω-`)

[PR]
by hope-sunny | 2014-12-02 23:52 | 紅葉

散紅葉

a0253730_2333355.jpg

散紅葉ばかり気になって、ずっと地面ばかり見ていました。

週末を利用して、ちょっと出かけてきます。

[PR]
by hope-sunny | 2014-11-27 23:07 | 紅葉

a0253730_23454317.jpg

庭の蔦も色づいてきました。

[PR]
by hope-sunny | 2014-11-11 23:49 | 紅葉

magic

a0253730_21564283.jpg




a0253730_2157624.jpg

宙に浮かぶ葉005.gif

ネタバレしてますね^^;;

[PR]
by hope-sunny | 2014-11-10 22:00 | 紅葉

色づく葉図鑑

a0253730_152353.jpg

ハナミズキ



a0253730_1522225.jpg

モミジバフウ



a0253730_1523586.jpg

カエデ



a0253730_1524789.jpg

マンサク

[PR]
by hope-sunny | 2014-11-01 15:09 | 紅葉

有限の美

a0253730_0101878.jpg



a0253730_0105329.jpg



a0253730_0111844.jpg


HNが楓のせいもあって、楓には特別な思いがあるのかなぁ。
楓、とっても綺麗だったよ~(と自分につぶやいてみる)( ´∀`)ヵヵヵ
気が付けば、色づいた葉も落ちてしまい、街は初冬の風情。

サヨナラ、楓。


[PR]
by hope-sunny | 2013-12-06 00:08 | 紅葉 | Comments(36)