人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
京都への旅~清凉寺~
京都への旅~清凉寺~_a0253730_1817661.jpg






京都への旅~清凉寺~_a0253730_1817492.jpg






京都への旅~清凉寺~_a0253730_18182633.jpg






京都への旅~清凉寺~_a0253730_18215618.jpg






京都への旅~清凉寺~_a0253730_1823963.jpg





京都への旅~清凉寺~_a0253730_18242398.jpg





京都への旅~清凉寺~_a0253730_1825528.jpg


京都へ旅してきました(11月14日~16日)
なんだかんだとちょくちょく出かけてる京都ですが、紅葉のシーズンに行くのは数年ぶり。
紅葉にはまだちょっと早いかなぁと思っていましたが、ここまで色づいてたらもう十分!と思いました。
人出も比較的空いていて、前回紅葉のピークに行った時のおしくらまんじゅう的なこともなく、ゆっくり自分のペースで景色を堪能できました。
今回は嵯峨野を回る!行ったことのないお寺に行ってみる!をスローガン(?)に、
本当に楽しい旅でした。
この清凉寺もたぶん初めてのお寺。
想像してたのより広くて、人も少なくよかったです。
有名なあぶり餅も美味しかった~♪
しばらく京都の写真が続きます。
自分のために記録を残していきたいと思います。



Top▲ | by hope-sunny | 2017-11-19 18:52 |

<< 京都への旅~宝筐院~ | ページトップ | キバナコスモス >>