Top
Cara's Choice
a0253730_22584719.jpg

久しぶりにブルーベリーマフィンを作ってみましたヽ(´∀`)ノ

いつも行く野菜即売所にこの時期、4、5種類のブルーベリーが並びます。
一粒ずつ味見させてもらって、結局選ぶのがカーラズチョイス。
毎朝、ヨーグルトと一緒に食べるのが日課です。

この名前、どういう謂れでついたのでしょう?気になる(´σ `)?



[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2016-07-10 23:18 | misc. | Comments(10)
Commented by nonshi24 at 2016-07-11 05:53
おはようございます!!!
ブルーベリーマフィン、とっても美味しそう☆
器もとても素敵ですねー。
Commented by june_an at 2016-07-11 16:03
楓さん、お久しぶりです!
ブルーベリーマフィン大好き。美味しそう。
いろんな種類が売られてるなんて、羨ましいです。
こっちだと高いし、種類はないし・・(><)
カーラズチョイスって、初めて聞きました。
Commented by u-tan1114 at 2016-07-11 19:44
こんばんは^^
ブルーベリーもそんなに種類があるんですね~
今年は摘みに行きたいなぁと思っていましたが、
暑さに負けました^^;
マフィン美味しそうですね、生のまま入れるのでしょうか~
毎日食べると目にも良さそうですね。
Commented by ヴィーノ at 2016-07-11 23:21 x
わ、美味しそうですね~。
このお皿、素敵な絵柄ですね。
なんだか豊かな暮らしがにじみ出ている気がします。
妄想しすぎですか?(笑)
Commented by hope-sunny at 2016-07-11 23:32
*かほさんへ*
こんばんは~♪
ブルーベリーがいっぱい手に入ったので、久しぶりにマフィンなど作ってみました。
レシピがよかったのでしょう、作り慣れない私でも美味しく仕上がりました(笑)
Commented by hope-sunny at 2016-07-11 23:44
*juneさんへ*
コメント、ありがとうございます^^
グラム単位で売ってるので、ちょっとだけおまけしてくれますが、それでも結構高いですよね(+_+)
それでも、旬のものだからか、いつも売り場は賑わってるようです。
ブルーベリーに品種があるのも知りませんでした(笑)
食べ比べてみると、意外と違いがあったりするんですね。

Commented by hope-sunny at 2016-07-11 23:49
*u-tanさんへ*
そうなんですね。。。
私もブルーベリーに品種がいろいろあるってこと、知りませんでした。
ブルーベリー摘みですか?なんだか優雅な響き(*^^*)
私も行ってみたいです!

マフィンには生のまま入れました。
老眼にも効くといいのですが(笑)
Commented by hope-sunny at 2016-07-11 23:57
*ヴィーノさんへ*
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪…
お皿から妄想が広がりましたか?(笑)
最近、少し北欧の食器が気になってるんです。
Commented by シンシア at 2016-07-13 22:51 x
こんにちわ~

ブルーベリーは種類も一杯あって覚えきれませんね、私は毎朝
ヨーグルトとブルーベリーを食べてます。
マフィンにカーラーズチョイス(甘味とすっぱさのバランスよく)
合うかも知れませんね・・・・・。
Commented by hope-sunny at 2016-07-14 23:28
*シンシアさんへ*
シンシアさんはブルーベリーの品種に詳しそうですね!
旬のものを頂ける時期はそんなに長くないので、いっぱい食べたいです(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード

<< 路地 | ページトップ | London 1st >>