人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お久しぶりね^^
お久しぶりね^^_a0253730_1734253.jpg

先月末から、ぷちリフォーム工事をしてる我が家。
お風呂は5日間使えず、毎晩〇〇湯へ通いました。
キッチンは10日間使用できず、お総菜やお弁当を買ってきたり、外に食べに行ったり。
わーい、10日もご飯作らなくていいんだぁ♪なんて当初は喜んでたけど、
やっぱり毎食×10日間ともなるとなかなかしんどい(>_<)

でも、おかげで、ピカピカのお風呂とキッチンになりました。

家の中が綺麗になると、なんとかこの状態をキープしようと思うから不思議( ̄∇ ̄;)
今まで適当に済ませてたお掃除を頑張ってます(笑)
。。。いつまで続くかなぁ。*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

Top▲ | by hope-sunny | 2015-07-20 17:54 | スナップ

<< 花蓮 | ページトップ | 無題 >>