Top
いつもの公園で
a0253730_22564074.jpg





a0253730_239153.jpg





a0253730_2394212.jpg






a0253730_2321290.jpg





a0253730_2319183.jpg




a0253730_23382212.jpg


サクラにさよなら。
今年も逢えてよかった。


[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2015-04-08 23:40 | 風景 | Comments(18)
Commented by nippa0927 at 2015-04-08 23:58
フンワリと優しいトーンの桜がとても爽やかです・・こんな日に散歩・・いいですね~(o^∇^o)ノ
Commented by hogecyan at 2015-04-09 00:05
いつもいく公園が、とても素敵なのって、羨ましいなあ。ほんと、きれ
Commented by happysweet1205 at 2015-04-09 08:49
ここはいろんな桜が咲いてていいね~。
走る人 桜を愛でる人 散歩の親子
人が入るとぐっと素敵なシーンになるね。
雪洞のように満開になった桜も可愛いいなぁ。
ラストの桜と映り込みも光があって綺麗~。
Commented by baron_mamas at 2015-04-09 09:02
見事な桜ですね。素敵な公園。。
どこまでもつづく空に咲き誇る桜・・綺麗です!
今年の桜はあっという間に咲き
あっという間に散ってしまった感があります。
写真で愛でる桜もいいものですね♪♪
Commented by zosanjyoro at 2015-04-09 17:17
こんにちは ^^
桜がすごい~~  こんなステキな公園があるなんて
羨ましいです
ゆったりくつろぎたいですね~ (寝っころがりたい♪)
お子さん連れのお写真 ほのぼのしますね
小さな目と心にこの桜がどう映ってるんでしょうね
2枚目 ふんわり 色合いも優しくてステキです
最後のお写真も見事な光景ですね 美しい~~♪
ひろままアンケートに嬉しいコメントを有難うございました *^^*
Commented by hope-sunny at 2015-04-09 22:49
*nippaさんへ*
お天気の良かった日に最後のソメイヨシノ、間に合いました。
ピンクの絨毯も見れて、たいそう綺麗でした(*^^)
Commented by hope-sunny at 2015-04-09 23:01
*Keitoさんへ*
ほんと、いつもお世話になってます。
私の撮る写真の多くがここで生まれてます(*^^)
これで海もあったら、もういうことなしなんですけど(笑)
Commented by hanapepelife at 2015-04-09 23:03
こんばんは♪
今年はお天気に恵まれず
一日しか桜撮影出来なかったけど 
楓さんは満喫されたようですね。
春の優しさと桜の美しい風景が溶け込んで
とても穏やかな雰囲気で和ませていただきました。
来年はもっと早くから撮れたらいいなと思ってます。
Commented by hope-sunny at 2015-04-09 23:08
*はぴさんへ*
そうそう、いろんな桜が咲いてるのです。
枝についてる名前を見るんですけど、すぐ忘れちゃう(~_~;)
サクラの下でお花見しながら、おもいおもいの時を過ごす…贅沢で素敵なひとときですよね~
映り込みはどうしても撮らずにいられない(笑)
Commented by hope-sunny at 2015-04-09 23:15
*バロンママさんへ*
今年は見頃になってから、お天気が悪い日が多かったような?
あんまり堪能することなく、終わってしまった感じがします。
でも、まだまだ桜前線北上中なので、他の方のお写真で楽しめそうですね。
Commented by hope-sunny at 2015-04-09 23:19
*ひろままさんへ*
こうして写真で見ると、桜並木がずっと続いてるようにみえますが、そんなでもないんです(笑)
でも、四季折々、いろんな花が咲いてて、
ちびっ子用の遊具もあって、お弁当持参で一日楽しめそうですね。
ひろままさんの桜写真も新鮮で素敵でした(*^^)
Commented by hope-sunny at 2015-04-09 23:39
*hanapepeさんへ*
こちらもお天気が良くなくて、今年は満喫とまではいきませんでした。
この日は散り際だったせいか、人もそんなにいなくて、
ゆっくり最後のソメイヨシノが見れてよかったなぁと思います。
来年の桜がもう待ち遠しいですね?(笑)
Commented by ヴィーノ at 2015-04-10 22:42 x
ほんとうに素晴らしい桜、素晴らしい写真ですね。
桜には青空が似合いますよね。
今年は青空が少なくて、僕はろくに桜が撮れませんでした。
(ブログ1回分のみ)
さすが楓さん!
最後の写真、とくに好きです。(^O^☆♪
Commented by hope-sunny at 2015-04-12 22:24
*ヴィーノさんへ*
ありがとうございます(*^^)
今年はほんとにお天気がいい日が少なかったですね。
この日を逃すと、次の日からしばらく雨みたいな。
でも、これから春本番。いろんな花が咲きだして、
植物好きのヴィーノさんにも嬉しい季節になってきますね^^
ラストの写真、気に入ってもらえて嬉しいです\(^o^)/

Commented by nonshi24 at 2015-04-14 18:07
こんばんは~(*^^*)
見事な桜ですね~。
お写真、とても綺麗♪
花の命は短くて…桜の散る姿は切ないですが
また来年が待ち遠しいです♪
Commented by hope-sunny at 2015-04-15 23:38
*かほさんへ*
なんだかもうずいぶん前のことのようです。
季節が巡るのは早いなぁ。
それでも、まだ桜前線北上中で、北国では待ち遠しいことでしょうね。
ソメイヨシノは終わってしまったけど、次々と花が咲いて、春本番ですね(*^^)
Commented by Harvest--Moon at 2015-04-20 20:48
こんばんは!
わ~
とても美しい桜のお写真、
どのお写真にも感動してます!
桜、と言えばピンク、というイメージですが、
私にはあたりを明るくする白の印象なのです。
その私が思い浮かべたとおりのものばかり、
素敵ですね!!
Commented by hope-sunny at 2015-04-22 17:19
*ayaさんへ*
もったいないようなお褒めの言葉、ありがとうございます。
桜と言ってもいろんな品種があって、色もさまざまですね。
ラストはソメイヨシノですが、白っぽく写って、ayaさん好みの色になってますでしょうか^^
桜が終わると、そろそろ新緑の美しい頃になって、季節が巡るのはなんだか早いような気がしますね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 今年もやっぱり | ページトップ | 4月8日 >>