Top
千鳥ヶ淵公園
a0253730_18171064.jpg

桜の季節にここに行くのは3年ぶりかな。
久しぶりに一眼持って行くかーと思ってたら、しばらく触ってなかったのにへそを曲げたのか、バッテリーが充電できなくなってしまいました(ーー;)

仕方なく、古いミラーレスをバッグに入れて行ってみたけど、たぶん最後のお花見日和ということで、想像通りの凄い人出。

つまらない写真ばかりで、わざわざ行く必要もなかったよなぁとしょんぼり。(3年前の方がマシ)
この先、ずっと曇りと雨マークが続く天気予報で、ひょっとして、これで桜撮り、おしまい?(´・ω・`;)
だとしたら悲しいなぁ。



a0253730_20265495.jpg




a0253730_20335023.jpg




a0253730_20343150.jpg




a0253730_2035678.jpg




a0253730_20355651.jpg




a0253730_2036286.jpg




a0253730_20365264.jpg

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2015-04-03 20:42 | 風景

<< 浅草寺 庭園 | ページトップ | 火裏蓮花 >>