追憶ノート

イイ女、イイ男

a0253730_23183641.jpg




a0253730_23184640.jpg

たまに寄る美味しいイタリアンのイートイン。
ランチョンマット代わりにいつもこれが敷いてあります。

えー、そうお?
うーん・・・なるほど。
さて、貴方は何点?

[PR]
by hope-sunny | 2015-03-22 23:26 | misc. | Comments(20)
Commented at 2015-03-22 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-22 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-23 10:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nippa0927 at 2015-03-23 20:38
なるほど・・としか・・コメントが難しいですね、でも当たってる( ´ u ` )
Commented by u-tan1114 at 2015-03-23 20:40
面白いですね~
楽しく読ませていただきました^^
確かに~と思うこと多々あります。
私は何点なるのでしょう(笑)
ランチョンマットに書いてあるというところが
もいいですね。持って帰りたくなりそうです。
Commented by happysweet1205 at 2015-03-23 20:56
こんばんは~
面白いね これ!
女性から見たイイ女 うんうんって納得。

男性から見たイイ女
うーん あたしは3点 ひくっ!
Commented by hope-sunny at 2015-03-23 23:17
*3-22 23:32 の鍵コメさんへ*
笑い返してくれるヒト・・・うん、いいなぁ(*^^)v
Commented by hope-sunny at 2015-03-23 23:20
*3-22 23:34の鍵コメさんへ*
私もしょっちゅうそんなことがあります。
どうぞ気を使わないで。
ゆっくり休んで元気回復されますように祈ってます。
Commented by hope-sunny at 2015-03-23 23:23
*3-23 10:47の鍵コメさんへ*
お忙しい中、コメントをありがとうございます。
まだまだ大変な日々が続くと思いますが、
どうぞお体に気を付けて。
一日も早いご回復を祈ってます。
鍵コメさんも無理しないでくださいね。
Commented by hope-sunny at 2015-03-23 23:26
*nippaさんへ*
ほんと、なるほどねぇ。ですよね(笑)
当たってますか?
Commented by hope-sunny at 2015-03-23 23:31
*u-tanさんへ*
自分にとってのいい女、いい男の定義って難しいです。
こういうのを見ると、なるほどと思いますけどね。
一つ一つじっくり考えていくと、なかなか点数がつけられません(笑)
Commented by hope-sunny at 2015-03-23 23:34
*はぴさんへ*
うん、「女性からみたイイ女」は結構的を得てるかな?

男性から見た方?3点?
私も同じくらい(笑)
Commented by ヴィーノ at 2015-03-24 08:47 x
ううん、納得できるようなできないような・・・(笑)
「思い通りにならない男」って、
女性からみてイイ男なんでしょうか。
でもこれがランチョンマットに書いてあったら、
食事中の話題になっていいですね!
Commented by Harvest--Moon at 2015-03-24 20:39
こんばんは!
面白いですね~
真剣に自分を評価採点してしまいました。
結構イケテル、と思う自分が恥ずかしいです・・・笑
そして、男、に関して多くを求めないのも
年の功だからかしら・・
Commented by hope-sunny at 2015-03-24 22:48
*ヴィーノさんへ*
「思い通りにならない男」って、どういうのでしょうね?
ちょっと芯があって歯ごたえがあるような?(余計わからないつーの)
あんまり優しすぎてもつまらないってことなのかなぁ。
うーん、よくわかりません(笑)
Commented by hope-sunny at 2015-03-24 22:53
*ayaさんへ*
お!ayaさんは当たってるところ多い?
高得点なんですね^^
自分の好きになった人が結局は自分にとってイイ女、イイ男になっちゃうのかな?
ま、確かにこの年になると、何に対してもあんまり期待することはなくなりましたね(笑)
Commented by ジャスミン at 2015-03-25 10:36 x
???一瞬、違う処に来ちゃったかな??っと思い、
前の記事を覗いてましたが、やっぱりここだ!!と思って。。
すごく印象が変わりましたね。
なんでだろう~♪

で、本題ですが・・・
うんうん、わかる、わかる。。
です。。
いくつ当てはまるだろうって考えました。
Commented by hope-sunny at 2015-03-25 22:17
*ジャスミンさんへ*
お久しぶりです(*^^)
たぶん、スキン(壁紙)を変えたからじゃないかな?
春なのでね…ちょっと気分転換です。
またそのうち黒に戻るかも。

いくつ当てはまりました?
自分のこともよくわかってないので、難しいんですけど^^;;
Commented by nonshi24 at 2015-03-27 18:25
わわぁ、意味深な文章~(*^^*)
分かる項目もあれば、?の項目もありました。
私はなかなかイイ女になれそうもないわぁ(笑)
料理が出てくる間の一時が
とても楽しそうです♪
Commented by hope-sunny at 2015-03-27 22:34
*かほさんへ*
そうそう、なるほどと思うものもあるけど、
ん?っていうところもありますね。
どうしてこの結果になったのかもわからないけど。
ひとそれぞれ、きっと定義はいろいろあるんでしょうね^^
名前
URL
削除用パスワード