Top
Lovers
a0253730_23182436.jpg




[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2015-03-16 23:27 | | Comments(20)
Commented at 2015-03-16 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2015-03-17 06:29
楓さん、かっこいいなあ。
旅に出たくなりました。。
一人旅はまだしたことないんだけどね。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2015-03-17 11:10
こんにちは!ご無沙汰しておりますぅ~☆
こういう一枚はセンスが無いとカッコ良く見えなかったりするんですが
そこは楓チャン!流石ッス♫
ガン見のハトちゃんがポイントっすね!ウマイ☆
ポチ~☆
Commented by imadate1914 at 2015-03-17 12:37
とっても素敵なシーンですね!
ハトが最高です(^o^)
しかも視線が二人を見ていますね♪
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-03-17 14:18
こんにちは

見事ですね。
撮ろうと思っても、そう簡単に撮れる写真ではありません。

煉瓦と運河で、アムステルダムをイメージしてしまいました。
Commented by nonshi24 at 2015-03-17 16:35
わぁ、なんて素敵な。。
ここはどこ?異国の地?
ハトさんが二人を羨ましそうにみていて
何か話し出しそうな雰囲気。。
流石です!!
  かほ
Commented by tetsu at 2015-03-17 21:52 x
こんばんは。

ナイスですね~
こういうシーンは大好きで
喉から手が出るほど欲しいです!(笑)

鳩さんの代わりにひと言ぶちまけたいです。
Commented by hope-sunny at 2015-03-17 22:29
*鍵コメさんへ*
毎日お忙しいのに、コメント、ありがとうございます。
いい旅だったみたいでよかったですね。
少しでも写真を撮ったり、気分転換の時間があるといいですね。
またお邪魔します。
Commented by hope-sunny at 2015-03-17 22:34
*Keitoさんへ*
外国だと何気ない風景もオシャレに見える魔法があるような?
一人旅も楽しいもんですよ。
Commented by hope-sunny at 2015-03-17 22:40
*akamaruさんへ*
いやぁ、あかまるさんに褒められるとうれしいっす!\(^o^)/
これは曲が先で、この歌に合う写真を探したら、こんなのしかなかった。
ガン見のハトちゃんは恋するライバル役です。
Commented by ヴィーノ at 2015-03-17 22:42 x
ブラボー!
絵葉書のような1枚。
構図もピントもボケも完璧ですね!!
Commented by hope-sunny at 2015-03-17 22:44
*imadateさんへ*
ありがとうございます。
こういうシーンが絵になりますね、外人さんは。
「恋人と別れて」という歌なので、恋するハトさん役ですが、
ちょっと無理がありますね(笑)
Commented by hope-sunny at 2015-03-17 22:48
*tabi-to-ryokouさんへ*
ありがとうございます^^
こういう何げない仕草が絵になりますね、外人さんって。
これはロンドンです。
アムステルダム、行ってみたいなぁ。
tabi-to-ryokouさん、何か国行ってらっしゃるの?(*^^)

Commented by hope-sunny at 2015-03-17 22:52
*かほさんへ*
地図を見てるだけなのに、外人さんってやっぱり絵になりますね。
これは曲が先にあって、この歌に合うような写真を探しました。「恋人と別れてほしい」という歌なので、ハトさんんに三角関係の難しい役をお願いしました(笑)

Commented by hope-sunny at 2015-03-17 23:25
*tetsuさんへ*
ご無沙汰です。お元気ですか?
外国の人ってこういう自然な姿が絵になっちゃいますね。
私もこういうシーン、もっと欲しいです(笑)
勿論、こっそり撮るしかないんですけど^^;
Commented by hope-sunny at 2015-03-17 23:27
*ヴィーノさんへ*
ありがとうございます。
古い写真なんですけど、このブログには載せてないものもあるので、これからもっと載せていこうかなと。
(ただのネタ不足ってばれちゃう? 笑)
Commented by 桃子 at 2015-03-19 05:40 x
素敵な画像ですね♡
鳩さんの気持ち、気になります。
羨ましがってるってとこでしょうか、
お一人様みたいですから。
今まで出て来なかった画像にこんな素敵なのがあるなんて、
他のも楽しみです楽しみです♪
Commented by hope-sunny at 2015-03-19 23:35
*桃子さんへ*
この写真は「木漏れ日」に載せてたものです。
ブログを削除してしまったので、ほとんどイギリス写真は見れなくなってしまったんですが、
自分のための写真の記録だから、また載せてもいいかなと古いものを見直したりしてます。
またイギリス写真、載せると思いますので、よかったら見てください。
Commented by happysweet1205 at 2015-03-21 14:06
キャーーー すてきぃ~~!
映画のワンシーンみたいだね^^
こんなの憧れる~。

↑ の桜 めっちゃ綺麗だねぇ。

祇園のお酒 綺麗だね。
雰囲気ある~。
Commented by hope-sunny at 2015-03-21 23:15
*はぴさんへ*
ありがとうございます(*^^)
何気ないしぐさが絵になりますね、外人さんは。

はぴさんの河津桜、めっちゃ綺麗だった~\(^o^)/
そろそろソメイヨシノの開花も?
いよいよ春本番かな?今年はどこにお花見に行くのかな?
楽しみにしてます^^
名前
URL
削除用パスワード

<< ツバキカンザクラ | ページトップ | 雑貨 >>