追憶ノート

記念日

a0253730_1756588.jpg

昨日は20数回目の結婚記念日でした。

記憶にも残っていないツレアイ氏からは当然何の連絡もなく、
取り立てて何もないフツーの一日として終わりました。
振り返ってみると、12、3年目くらいまでは覚えてたような気がします。
あ、私は覚えてますよ、毎年(笑) 
記念日だからといって、何か特別なことを期待してるわけじゃないのです。
花もプレゼントもいらないのです。(いや、くれるっていうんなら、もらいますけどね)。

たぶん、覚えていないというのが、なんとなく面白くないのかもしれませんね。
でも、こちらから教えるつもりもないのです。
大げさにお祝いされたら、それはそれで引いてしまうと思う。
複雑なオンナゴコロ(笑)

・・・ま、こんなもんでしょ(。・ε・`。) ぷ。


[PR]
by hope-sunny | 2014-12-20 18:24 | misc.