人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
遅かった。。。
去年と同様、紅葉を見に本土寺を訪ねてみましたが、参道を歩いてる人の少なさに、ひょっとしたら・・・、やっぱり見頃は過ぎたんだと気づきましたΣ(゜ロ゜;)!!

で、500円払って入ってみたら、ほんとに終わってたil||li▄█▀█●il||li
それでも、入園料払って一枚も撮らずに帰るのはシャクだ(`ω´*)
ということで、なんとかそこそこ残ってるところで数枚パシャ。
建物が映ってないので、どこで撮ったかわからない写真ばかりですが(;´Д`A


遅かった。。。_a0253730_21511128.jpg




遅かった。。。_a0253730_221666.jpg




遅かった。。。_a0253730_22163526.jpg




遅かった。。。_a0253730_22295468.jpg




遅かった。。。_a0253730_2232436.jpg




遅かった。。。_a0253730_22304947.jpg




門前の紅葉を眺めてたら、「撮ってもらえますか?」と声をかけられました。
撮影に自信がない私は、人に撮ってくれと頼まれるのがほんとにイヤ(><)
写真やってるんだから、うまく撮れるんだろうねという無言のプレッシャーに余計にびびります。
90mmくらいの単焦点(たぶん)をつけたNikonを手渡され、「下から仰ぐように撮って」と注文をつけて、
一本の紅葉した木の前でポーズを取るおじさんとおばさん。
せめてもうちょっと広角のレンズにしてほしかったです。
撮った後、モニターで確認される時が合否判定を受けるようで、またイヤ。
逃げるように去りましたε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
すみません…いい写真が撮れなくて(~_~;)


Top▲ | by hope-sunny | 2014-12-06 23:03 | 紅葉

<< 散りばめる。 | ページトップ | センチメンタルジャーニー 2014 >>