追憶ノート

スカイツリー

a0253730_074034.jpg

着いたときは晴れてたのに・・・。



a0253730_0122255.jpg




a0253730_0125033.jpg




a0253730_0134100.jpg




a0253730_0133539.jpg

入場時間(2時間後くらい)になったら、すっかり曇っちゃってた(o´Å`)=з
天望回廊は期待が大きすぎたかも。
もう一度行くことがあったら、今度は夜景が見たいな゜+.☆彡・゜・。・*:.。.:*・゜

[PR]
by hope-sunny | 2014-10-01 00:27 | スナップ | Comments(34)
Commented by hogecyan at 2014-10-01 07:10
うんうん、夕暮れから入って夜景まで。。。っていうのが理想なんだなあ^^
Commented by happysweet1205 at 2014-10-01 09:24
楓さん おはよ~^^
青空にそびえ立つスカイツリーかっこいいね!
上から見るジオラマも面白い~~。
ラストは光芒も見えてるんだね。
これがスカッとした背景で見れたら最高だよねぇ。

今度は夜景 見れるといいね。
Commented by mugichokochan at 2014-10-01 09:36
スカイツリー行ってきたんですね♪
4枚目の写真はジオラマ模型のみたい!
Commented by yuki at 2014-10-01 09:58 x
スカイツリー もうすぐ完成 ってころに浅草寺から見ましたが
やっぱり登ってみないとね いつかきっと!
この間 アベノハルカス に一人で行ってみました 爽快でしたよ~
カメラ持ってなかったので ガラケーで窓越しに撮ってたら
急に 何か大きなものが目の前に現れました!
そして 4人(だったと思う)のお兄さんたちが 手を振ったり こっちへVサインしつつゆっくりと上昇していきました
お仕事終わってこれから昼ごはんの窓ふき職人さんのゴンドラでした
多分 あれもお客さんへのパフォーマンスだったのでしょう
突然のことで ビックリしつつ一人で笑いました

ジィちゃんファンなので またお姿を拝見したいです 
Commented by hanapepelife at 2014-10-01 19:36
こんばんは♪
スカイツリーはカッコいいですね~、
2年前行った時は東京タワーしか見てないので
次回行く時は絶対行ってみたいですね。
しか~~し!!高い!
足がガクガクしそうですよ~(笑)

Commented by zosanjyoro at 2014-10-01 19:39
こんばんは ^^
わぁ~ 高くて高くてお尻がずずず~んとしてきそうです
このアングル カッコイイ~ですね
私 スカイツリーが見れる日が来るんだろうか・・・???
ジオラマですね おもちゃみたいに見える街が面白くて可愛いです
夜景も素晴らしいんでしょうね~ 今度行かれてみてください ^^
Commented by baron_mamas at 2014-10-01 21:35
こんばんは☆
スカイツリーやっぱり高いですね!
家やビルが一面に広がって・・見応えありますね。
見てみたいです~!
ジオラマはオモチャのようで可愛いです。。
Commented by hope-sunny at 2014-10-01 23:02
*Keitoさんへ*
そうね^^
夕焼けの綺麗な日を狙って、夜景までいるというのがいいかな。
でも、混んでそう^^;;
Commented by Round Walk at 2014-10-01 23:14 x
楓さん、こんばんは。
スカイツリーに行かれたんですね^^
私が登ったときも曇ってきて、綺麗な夕日は撮れませんでした(笑)
やっぱり曇天男^^;

スカイツリーは高いだけあって、値段も高いですよねー。
で、結構期待してた割りに景色がふーんって感じでね、
一緒に行った友人に「キミは目が肥えすぎてる」って言われた(笑)

私も夜は撮ったことが無いので、今度撮ってみようかな。
サイバーな感じで^^
Commented by hope-sunny at 2014-10-01 23:17
*はぴさんへ*
やっぱり、青空に映えますね、スカイツリーは。
まじかすぎて、こんな写真がせいいっぱいでした。
上に上がったら、すっかり曇っちゃってがっかり(ーー;)
光芒は綺麗だったけど、やっぱり晴れてる方がよかったなぁ。
次はあるかな?料金もそれなりにお高くて(>_<)

Commented by hope-sunny at 2014-10-01 23:22
*mugichokochanさんへ*
はい、行ってきました。
完成してオープン前に一度見に行ったことはあったんですが、
中に入ったのは今回が初めてでした。
ジオラマ写真は高いところに上るといつもやっちゃいます。
ワンパターンですね^^;;
Commented at 2014-10-01 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hope-sunny at 2014-10-02 00:00
*yukiさんへ*
私もオープン前に見に行ったんですが、
上に登るのは初めてでした。
わぁ~、あべのハルカス。私も大阪に行くことがあったら、行ってみたいです。
ゴンドラに乗った窓ふき職人さんたちのパフォーマンスなんて、
めったに見れるものじゃないですよね^^
yukiさん、ラッキーでしたね(*^^)v
高層ビルの窓ふきをする人ってほんと凄いなぁって、いつも思っちゃいます。
想像しただけでガクブルです(((( ;゚Д゚)))

ジィのファンだなんて嬉しいです。
本猫に伝えておきますね(笑)

Commented by hope-sunny at 2014-10-02 00:08
*鍵コメさんへ*
実はどなただったかなと悩みながら、わかったふりしてお返事しちゃいました(笑)
失礼しました。
ワンちゃんの名前だったのですね。
可愛い名前の通りに愛らしいワンちゃんだったんでしょうね。
鍵コメさんからコメント頂けると、とっても嬉しいです。
ありがとうございます^^

Commented by hope-sunny at 2014-10-02 00:20
*hanapepeさんへ*
私も初めて行きました。
hanapepeさんも上京の際は話のネタにぜひ一度^^
そうそう、東京タワーにもありますが、
スカイツリーにも下を見下ろせるガラスの床がありましたよ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by hope-sunny at 2014-10-02 00:29
*ひろままさんへ*
私は高所恐怖症なので、あまり真下を見ないようにしてました^^;;
ガラスの床なんて、パニックになっちゃいますね(笑)
ここから見る夜景は綺麗なんでしょうけど、料金もそれなりにするので、
そうしょっちゅうは行けそうにないですね(~_~;)
Commented by hope-sunny at 2014-10-02 00:35
*バロンママさんへ*
高いですね。
エレベーターであっという間に上がってしまうので、
感覚がおかしくなっちゃいますが、
やっぱり上から見下ろすと怖い(~_~;)
お天気が良かったら、遠くまで見渡せてよかったんでしょうけどね。残念。


Commented by hope-sunny at 2014-10-02 00:47
*Round Walkさんへ*
私も展望台に上がったら曇ってしまって・・・。
ということは、私も曇天女ってことですか?.・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

>結構期待してた割りに景色がふーんって感じ。
言っちゃっていいんですか?Σ(゚∀゚*)
でも、まさに同じ感想でした。
期待が大きすぎたかなぁ。あれ?こんななんだって感じ。
夜景はやっぱり綺麗なのかなぁ。
是非是非、サイバーな感じの撮って見せてくださいませ~
Commented by sho-m1228 at 2014-10-02 18:23
楓さん、先日はご来場ありがとうございました。
美しい方で驚きました!
私も楓さんくらい別嬪さんたったら、人生かわってたかなと思いました。
Commented at 2014-10-02 19:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クレまま at 2014-10-02 22:10 x
こんばんは。

スカイツリーからの景色はこんな感じなんですね。
何だか街がおもちゃの様です。
次は夜景の写真ですね。
すぐには行くことができないですから 楽しみです。
Commented by ヴィーノ at 2014-10-02 22:11 x
スカイツリーは遠くから眺めるだけですが、やっぱり高いんですね~。
高層ビルを見下ろす構図、すごいなぁ。
最後の「天使の梯子」素敵です!! 
こういう景色が見られるなら、曇りも悪くないですね。
Commented by hope-sunny at 2014-10-03 00:47
*SHOさんへ*
おばちゃんが行くのは場違いでは?と思いましたが、
貴重なお写真を拝見できてよかったです。
思いがけずお話までできて感激でした。
SHOさん、噂通りの綺麗な方で、私の方が緊張しましたよ^^;

いたって地味でつまらない人生です。
SHOさん、憧れですよ。
Commented by hope-sunny at 2014-10-03 00:56
*鍵コメさんへ*
ふふ・・・ちょっと怖いですよね。
あ、ガラスの床もありましたよ。ちらっと見ただけですけどね^^;
私も閉所も高所もダメなんです(´・ω・`;)

えっ?やっぱりたいしたことないっていう意見が多いのですか?
うーん…確かに一度行けば、もういいかなという感じも^^;;
ま、話のネタにはいいかなと。

シワシワのおばちゃんですよ(;-_-) 残念(>_<)
Commented by hope-sunny at 2014-10-03 01:00
*クレままさんへ*
せっかく行ったわりには、あまりいい写真がなくてすみません(汗)
こうやって見ると、東京の街はごちゃごちゃしてますね。
次に行くことがあったら、夕景、夜景がみたいです。
でも、行くことがあるかどうか・・・(~_~;)
Commented by hope-sunny at 2014-10-03 01:08
*ヴィーノさんへ*
一度くらい登ってみるかということで、初めて行ってみました。
残念ながら、お天気がいまひとつでしたが、
天使の梯子(素敵な表現ですね)が見れたのはよかったかな。
夜景の時間はロマンチックなのでしょうか。
ヴィーノさん、奥様とのデートにいかがですか~?^^
Commented by eamuu at 2014-10-04 11:38
楓さーん。
いつかは行ってみたいな〜って場所です。
でもね、私 山登りするけど
高い所だめなの...笑

昼間なんて絶対 ブルブルしちゃう あはは。
夜ならまだ大丈夫なんだけどな〜^^

最後の光がファーッとして綺麗や〜!!!!
Commented by u-tan1114 at 2014-10-04 19:12
こんばんは^^
私はまだ登ったことはないのですが、
写真でも高そうなのがよくわかりますね~
青空をバックにスカイツリーが映えてます。
ラストの右側から光が差しているお写真も綺麗ですね!^^
Commented by hope-sunny at 2014-10-05 16:22
*えむさんへ*
あれ?えむちゃん、こうしょきょうふしょー?^^
私もダメですけど(´▽`*)アハハー
足元が透けてるガラスの床もありましたぞ。
真下を見たら、パニックになりそうです^^;;
Commented by hope-sunny at 2014-10-05 16:33
*u-tanさんへ*
私も上に上がったのは初めてでした。
オープンしてずいぶん経つので、そろそろ空いてるかなと思いましたが、
休日はそれなりに混んでましたね、やっぱり。
展望室に入るころには曇ってしまって、ちょっと残念。
もう一度行くことがあったら、天気予報を確認して、夕方~夜に登ってみたいです^^
Commented by シンシア at 2014-10-05 21:47 x
こんにちわ~

まだ入ったことがないのですが、混み具合はどうですか?
そろそろ空いて来たかしらね、先ずは一度は上にいって
見ない事には・・・・・と思いつつ(^o^)
Commented by hope-sunny at 2014-10-05 22:46
*シンシアさんへ*
私も初めてでした。
もう空いてるかなと思ったんですが、日曜日だったせいか、結構混んでましたよ。
整理券もらって、3時間後くらいでしょうか、展望台に上がれたのは。
平日の朝いちが狙い目らしいです^^;;
Commented by Kirakilamoon at 2014-10-08 12:01
楓しゃん
行く時は呼んでください!
私もここ行きたーーい。^^

ご想像通りとは思いますが・・・
高いところ大好きです❤(馬鹿と煙はとか言いますよね)
スカイツリーすごく高いんですよね。わくわく
足元透けてる うひょ~~(喜びの声)
とかなりますよ。笑
なんででしょうね?
前世鳥かな?笑
Commented by hope-sunny at 2014-10-08 23:48
*Rinさんへ*
ふふ・・・やっぱりRinちゃんはこういうとこ大好きなんだ^^
そうじゃないかと思ったよ(●´艸`)
スカイダイビングとかやりそう。
ガラスの床に座ってるとこ、写真撮ってあげたいです(笑)
名前
URL
削除用パスワード