追憶ノート

赤の広場 周辺

a0253730_16274012.jpg

地下鉄の駅を出て、地上に出て見あげた景色がこれでした。
この建物が何なのかわからないまま、スルーされちゃったのが残念ですが。
案内されて、迷子にならないように後をくっついて歩く旅は子供の頃以来。
ツアーだとこんな感じなのか。
楽と言えば楽だけど、どこをどう乗り継いで、今、どこを歩いてるのかよくわからないというのは正直不安なもの。
やっぱり地図を片手に、あちこち迷ったり寄り道したり(意外な穴場が見つかったりすることも)の旅がいいのかもしれないな。




a0253730_16283091.jpg




a0253730_16312531.jpg




a0253730_1636463.jpg




a0253730_1720188.jpg




a0253730_16491545.jpg

今回、改めてロシアの女性って綺麗な人が多いなぁと思いました。
行きの飛行機のCAさんからして美人ぞろいだったけど、
街を歩く人の中にもモデルさん?と見紛うばかりの美人を何人も見かけました。
目の保養♪
(これは後ろ姿ばかりですが^^;)


[PR]
by hope-sunny | 2014-08-27 17:21 |