Top
一期一会
a0253730_22445750.jpg

もう何年も前の写真ですが、自分が撮ったものの中では気に入ってる一枚です。
あの日、この街を旅していなければ、この路地に迷い込まなければ、出会えなかった光景。
今頃、この二人はどうしているのだろう?
幸せに暮らしているかなと見知らぬカップルに思いを馳せてしまうのです。

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2014-07-21 22:58 | | Comments(28)
Commented by Round Walk at 2014-07-21 23:17 x
楓さん、こんばんは。
コメ欄、パカッヽ(*゚ー゚*)ノ
いいシーンを撮られましたね^^
旅の出会いは一期一会ですものね。
この二人はきっと今も幸せな生活をしていると思いたいです。

海外での裏路地って楽しいですよね。
ちょっと危ない感じもしますが、私は好んで行っちゃいます(笑)
Commented by hope-sunny at 2014-07-21 23:45
*Round Walkさんへ*
コメ欄、パカッ・・・で、コメントありがとうございます(*^ワ^*)
なかなか出会えないシーンで一枚撮れたのは幸運でした。
この二人、今頃どこでどんな風に暮らしてるのかなと想像しちゃいます。
実は別れてましたーなんてことになってたら哀しいなぁ ヤダ(゚ロ゚*)ノ

あんまり危なそうなところには行かないでくださいよ!
でも、海外って絵になる風景が多いですよね。
Commented by hogecyan at 2014-07-22 00:36
素敵♪
こんな光景、ほんとに、一期一会ですね。
旅行って、いいなあ。
いい一枚見せてくれてありがとう♪

楓さんは海外、よく行かれるんですか?
また見せてくださいね
Commented by june_an at 2014-07-22 01:39
なんて素敵な写真。 色がまたとってもいい感じ。
これ大きくして部屋に飾りたいくらいです。
こんな偶然には感謝ですよね〜
しかももう二度と行けないかもしれない場所。
幸せな二人の時間に関われたって、すごい。
この二人にはぜひとも幸せに過ごしていてほしいですね^^
Commented by eamuu at 2014-07-22 06:01
うわーー!!!
なんかのポスターみたいですよ!!!

最高な一枚ですね〜。
きっとね、ここを撮ってって楓さん
誘われたんだと思うー。
すっごくステキ☆
Commented by trafalgar-law at 2014-07-22 06:30 x
おはようございます。
素敵な写真ですね~、ほんとこの時ここに居なければ撮れない写真ですよね、僕なら焦って失敗しちゃうところですが、構図も上手く纏められてますね(^^)
海外いいなぁ・・・
Commented by zosanjyoro at 2014-07-22 09:21
おはようございます ^^
わぁ~ 何てステキなんでしょ~
有名な写真家さんの写真集を見てる感じで 感動です
懐かしい思い出を辿ったような色もステキだし とっても幸せな
気分になります
あちこちで出会う光景 ここを通らなければ出会えなかった時の
喜び すごくわかります
建物自体がもう絵のようにお洒落だし こんな通りをさり気なく歩いて
いらっしゃるお2人が背景に溶け込んでいて ステキです
Commented by negaiboshi1120 at 2014-07-22 20:42
こんばんは。
素敵ですね~、こんな写真にすごく憧れます。
いつかこんな写真が撮れるようになりたいものです。
Commented by nippa0927 at 2014-07-22 21:49
似合いすぎて・・演出のよう、こんな光景、忘れられませんよね、きっと幸せになってる気がしますね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Commented by ヴィーノ at 2014-07-22 22:23 x
ほんとうに素敵な写真ですね。
プロの作品か映画のワンシーンのようです。
セピアっぽいモノクロの仕上げがまさにピッタリですね。

これはイギリスでしょうか。
西洋人のカッコよさは、日本人とは全然違いますね。
街並みも素敵だなぁ。 ♪
Commented by シンシア at 2014-07-22 22:37 x
こんにちわ~

少しセピア調かしら? またこの街の雰囲気とモデルのお二人が
いい味になってるぅ~   例え偶然出会ってもしっかり絵に収める
感性ってとても大変な事・・・・・素晴らしいです~
Commented by hope-sunny at 2014-07-22 23:03
*Keitoさんへ*
知らない土地に旅すると、目にするもの全部が新鮮ですよね~
たまの旅行もいいものですね。
海外は飛行機が苦手なので、滅多に行かないんですけど^^;;
Commented by hope-sunny at 2014-07-22 23:07
*juneさんへ*
古い写真を現像、編集しなおしてみました。
ほんと、こんな偶然ってなかなかないですよね~
素晴らしい瞬間に遭遇できた幸運に感謝です。
素敵な二人、今も幸せに暮らしててほしいなぁ♪
Commented by hope-sunny at 2014-07-22 23:11
*えむさんへ*
ほんと、画になる二人ですよね~
なんかオトナな感じのカップルでいっそう素敵だったことを覚えています。
こんな光景に巡り合えた奇跡。
やっぱり誘われたのかな?^^
Commented by hope-sunny at 2014-07-22 23:27
*lawさんへ*
ほんとに色んな偶然が重なりあって撮れた一枚でした。
私はいつも焦ってるので(街中のスナップは苦手)、
このときもなんとか見れるものはこれ一枚だけです(~_~;)
海外、いいですね~♪
Commented by hope-sunny at 2014-07-22 23:31
*ひろままさんへ*
やはり海外の風景ならではというところがありますよね。
建物や石造りの壁もシャレてるし、モデルのお二人も素敵でした。
ほんと、こういうシーンに出逢えることってなかなかないので、ラッキーでした♪
一期一会ですね。
Commented by hope-sunny at 2014-07-22 23:35
*negaiboshiさんへ*
素晴らしい瞬間に偶然に出逢えて幸せでした。
一枚だけでも写真に残せてよかったです^^
Commented by hope-sunny at 2014-07-22 23:37
*nippaさんへ*
ほんと、あの時の驚きと感動は今でも忘れられません。
偶然に感謝です。
幸せに暮らしててくれたら嬉しいですね♪
Commented by hope-sunny at 2014-07-22 23:42
*ヴィーノさんへ*
この背景にこのお二人、ほんと映画のワンシーンのような感じでした。
オトナな感じのカップルなのがまたいいんですよね。
やっぱりヨーロッパならではの雰囲気が感じられますね。
この右のちょっとふくよかな女性が式のカメラマンのようでした。
Commented by hope-sunny at 2014-07-22 23:47
*シンシアさんへ*
私はこういう時、すごく焦ってしまうので、
結局これ一枚しかまともに見れる写真はありませんでした。
それでもこの場に居られて、素敵な二人に出逢えてよかったです。
今頃どこでどうしているのかなと旅先で会った人のことを思ったりします。
Commented by mugichokochan at 2014-07-23 10:21
オオーw(*゚o゚*)w~!! 素敵な写真だわ~~♪
このカップルに写真見せたら感動でしょうね~!(^^)!
Commented at 2014-07-23 13:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hope-sunny at 2014-07-23 23:14
*mugichokochanさんへ*
ありがとうございます(*^^)
ほんと拙い写真ですけど、この二人に差し上げられたらよかった。
でも、この右のプロカメラマンがいっぱい撮ってたみたいです^^

Commented by hope-sunny at 2014-07-23 23:25
*鍵コメさんへ*
わー、お返事ありがとう^^
そして太っ腹ーな鍵コメさん、ほんとにいいのですか?
ありがとうございます。
お許しを戴いて、これで正々堂々(?)眺めることができます^^
ほんとにありがとうデス♪

Commented by u-tan1114 at 2014-07-24 07:35
はじめまして、
とっても素敵なモノクロのスナップですね!
ヨーロッパでしょうか、古い町並みの雰囲気としあわせそうな表情が現れていて、いい出会いでしたね^^
リンク貼らせていただきます♡
Commented by hope-sunny at 2014-07-25 23:16
*u-tan1114さんへ*
はじめまして^^
お返事がおそくなってしまい、すみません<(_ _)>
いつもイイネをありがとうございます♪
古い写真なんですが、少しいじり直してみました。
改めて思い出がよみがえってくる感じがしましたよ。
リンク、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by Harvest--Moon at 2014-07-28 22:40
こんばんは!
わ~~素敵!
素晴らしいシーンにこの色合い、
センスが光るお写真ですね。
私が行っても、おなじようなモノが撮れるとは思えませんが、
是非、行って、その雰囲気だけでも味わってみたいです。
Commented by hope-sunny at 2014-07-28 23:55
*ayaさんへ*
ayaさんが撮ったら、もうすごいショット連発ですよ、絶対♪(゚▽^*)ノ
私は焦ってしまうので、街中のスナップは特別苦手です。
この時もこの一枚だけでした。。。(ーー;)
でも、こういう素敵なシーンに出会えただけでもよかったです。
名前
URL
削除用パスワード

<< Summer has come. | ページトップ | 甘党 >>