追憶ノート

物思い

a0253730_23485346.jpg




このところ色々とやっかいなことや思い煩うことが多く、鬱々とした日々を過ごしています。
他の人なら、たぶんどうってことない取るに足らないことが、かなりのストレスになってしまうチキンなハートが哀しい。
家族の入院・手術などもあって、当分写真を撮りに行くこともなさそう。
それでも昨日は娘の誕生日だったので、病院から帰ったその足で一緒にバーゲンをのぞきに行き、
飛び込みで今さらの「アナと雪の女王」を観てきました。
付き合いで見た映画だったけど、松さんは勿論ですが、神田彩也加ちゃんの素晴らしい歌声に驚きと感動。
あの聖子ちゃんの娘がこんなに立派になったんだなぁって、
一つ年を重ねた娘を横に感慨深いものがありました。

(すみません、貼り付けたyoutubeはアナ雪と関係ないですが、この写真にはユーミンのこの曲が聴きたかったので。)

[PR]
by hope-sunny | 2014-06-30 00:41 | スナップ