Top
ミントグリーン
a0253730_22475574.jpg

春の色のイメージです♪
なんとなくこの色の服はもう着ちゃいけないような気がして、
雑貨で春を感じてみます。

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2014-03-23 23:20 | misc. | Comments(22)
Commented by シンシア at 2014-03-23 23:34 x
こんにちわ~ プチご無沙汰しちゃいました

う~~ん素敵な色合いのカップ達だぁ~ 春霞の様な
柔らかい描写もピッタリ!!!
お庭のテラスで紅茶を入れたくなりまする・・・・・・。
Commented by eamuu at 2014-03-24 07:12
何を仰いますか。
楓さん。ぜひ、この色のお洋服を着てください。
センターになれます!!!!笑
Commented by zosanjyoro at 2014-03-24 16:21
こんにちは~ ^^
わぁ 春色ですね~♪
私もこの淡いペパーミントグリーンは好きですよ
すっごく可愛いカップ・・・窓から優しくて柔らかな日差しが入って
ちょっとゆったり紅茶なんか飲む時間・・・過ごせたらいいなって
想像しながら拝見してます
楓さん シフォンの優しいお洋服なんかいいかも・・・是非着てくださいよ~♪
Commented by baron_mamas at 2014-03-24 17:16
こんにちは。
ぜひぜひトライしてみてください。
ペパーミントグリーンを着たかえでさんを想像中~!
すごく似合ってますよ(*^^)v
可愛い小瓶&コーヒーカップ。。雑貨大好きにはたまりません。。
Commented by nippa0927 at 2014-03-24 21:20
我家の犬は名前がミントなのですが・・そうかグリーン・・そうか・・(*´∪`)
Commented by ヴィーノ at 2014-03-24 21:53 x
春らしい素敵な色ですね~。
この色のスプリングコートを着ている女性がいたら、
とても魅力的だと思いますけどね~。
上も下も全身となると、まさに春ですが・・・ (笑)

Commented by hogecyan at 2014-03-24 22:12
うんうん。。。ほんと^^
ミントグリーン、、、
春のイメージです。
そして温かそうで、さわやかだなあ^^
Commented by hope-sunny at 2014-03-24 23:08
*シンシアさんへ*
お帰りなさい、シンシアさん^^

春はやっぱりパステルカラーが似合いますね。
テラスでティータイム・・・素敵だなぁ^^
Commented by hope-sunny at 2014-03-24 23:15
*えむさんへ*
えっ!?Σ(゚∀゚*)
センターに?
ちょっと考えようかな(笑)
Commented by hope-sunny at 2014-03-24 23:20
*ひろままさんへ*
春っぽいカラーですよね。
しばらく暗い色ばかり着ていたので、
淡い綺麗な色の服を着たいなぁって思ったり。
気持ちも春なのかな。。。
シフォンのお洋服・・・ちょっとおめかしして出かけたいですね^^
Commented by hope-sunny at 2014-03-24 23:25
*バロンママさんへ*
アクセントに使う程度ならOKでしょうか?^^
バロンママさんはどんな装いをしてるのかな?
久しぶりに雑貨を出してみたら、またちょっと楽しくなりました。
春の服を着て、雑貨屋さんめぐりしたい^^
Commented by hope-sunny at 2014-03-24 23:27
*nippa0927さんへ*
ミントちゃんというお名前なんですね。
名前の響きも可愛いですね^^
Commented by hope-sunny at 2014-03-24 23:31
*ヴィーノさんへ*
なるほど、スプリングコートですか!
明るい色を着た方が少しは肌写りもいいんでしょうね^^;;
春になると、やっぱり綺麗な色が恋しくなりますね。
Commented by hope-sunny at 2014-03-24 23:33
*Keitoさんへ*
そうそう、爽やかですね。
ミントグリーンというと、ガムとか歯磨きとか連想してしまいます(笑)
Commented by Harvest--Moon at 2014-03-25 18:47
こんばんは
春らしいペールトーン、
素敵ですね~
ふんわりしたタッチもスタイリングもいいなぁ。
↑の水の波紋にも感動しました!
Commented by Round Walk at 2014-03-25 21:54 x
楓さん、こんばんは。
コメント出遅れましたーーー_| ̄|○ ガクッ

爽やかなグリーンですね^^
春らしい陽気と容器をかけましたね?(笑)
ふふふ。
私には分かってますよ!
Commented by hope-sunny at 2014-03-25 22:25
*ayaさんへ*
若い頃に買った雑貨がほとんどですが、
久しぶりに出してみたら、ちょっと楽しかったです。
春のせいかな♪
Commented by hope-sunny at 2014-03-25 22:31
*Round Walkさんへ*
いえいえ~コメントありがとうデス(*^^)

で!
陽気と容器?Σ(゚∀゚*)
ぶふふ・・・わかりづらいおやじギャグ?(爆)
もう、Round Walkさんってば!!( ̄∇ ̄;)
Commented by hogecyan at 2014-03-25 22:31
物欲~~^^私はれんずが欲しいです^^
Commented by hope-sunny at 2014-03-25 22:35
*Keitoさんへ*
私もレンズ欲しいです。
急に欲しいものが色々湧いてきて困ってます(~_~;)
Commented at 2014-03-26 17:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hope-sunny at 2014-03-26 22:09
*鍵コメさんへ*
鍵コメさんもですか?(笑)
増税前にとみんなお買いものしてるから、なんか妙に焦るのかも?^^;;
ほんとに買うべきなのか、じっくり考えたいけど。
時間がありませんね^^;;
名前
URL
削除用パスワード

<< 物欲 | ページトップ | 見納め >>