Top
まあるい幸せ♪
a0253730_2312670.jpg

昨日はワクチン接種の日でした。
滅多に病院に行くことはないので、キャリーバッグに入るまでが一苦労(~_~;)
なんとか捕まるまいとベッドの隙間に隠れたり、足を大開きして、バッグに入れられるのを阻止したり・・・。
車の中でも病院に着いても鳴き通し。
なのに、診察台に載せられると、まさに借りてきた猫。
ビビり過ぎて、去年は確かおもらしをしてしまいましたが、今年はヨダレを垂らしていました(・∀・)

いつもワクチン接種を受けると、一日ダウンしてしまいます。
ドクターによれば、その程度は大丈夫なのだとか。
今回も昨日から絶食状態で、ほぼ終日コタツの中でじっとしていたようですが、
私が帰ったときは玄関先まで出てきて、夕ご飯は普通通り食べてくれました。
よかったよかった。

相変わらず、心臓の具合はよくないみたいだけど、
長生きしてよね、ジィちゃん♪


[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2014-03-19 23:37 | ネコ

<< 見納め | ページトップ | 昼下がり >>