Top
Life
a0253730_2281745.jpg

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2014-01-26 22:11 | | Comments(36)
Commented by imadate1914 at 2014-01-26 22:53
映画のワンシーンみたいで、すごくステキですね!^^
Commented by baron_mamas at 2014-01-26 23:12
こんばんは☆
曲がりくねった道の先で
ご婦人が出会うものは何でしょう・・
可愛い子猫が待っている・・なんて想像してました。
素敵な街ですね。。

Commented by hogecyan at 2014-01-26 23:47
ここはどこですはか?
物語のなかにいるような感じです。とてもすてき^^
Commented by june_an at 2014-01-27 00:20
ここはどこ?
すてきな石造りの建物に、年老いた女性。。
青空ではないところが、また雰囲気ありますね。
この中に吸い込まれそうな感じ^^
Commented by sho-m1228 at 2014-01-27 13:13
ヨーロッパですか?
すてきです!(・∀・)
Commented by Harvest--Moon at 2014-01-27 18:00
こんばんは!
素敵ですね~
この街並みも、女性の後姿も、
海外ならではの光景、
見とれてしまいました。
Commented by Round Walk at 2014-01-27 22:28 x
楓さん、こんばんは。
Life=人生というタイトルがぴったりのお写真ですね^^
ご婦人の人生という道はまだ続いてる、そう思いました。

調子の方はいかがでしょうか?
いつもの楓さんに戻れるといいですね^^
楓さんが元気じゃないと、私も寂しいですよ(笑)
Commented by hope-sunny at 2014-01-27 23:11
*imadate1914さんへ*
ありがとうございます^^
やはり人物が入ると雰囲気が変わりますね。
Commented by tetsu at 2014-01-27 23:15 x
こんばんは。

ホント素敵な情景ですね~
まさに映画のワンシーンのよう・・・
ご婦人の背中からも、とても物語を感じます。
Commented by hope-sunny at 2014-01-27 23:15
*baron_mamasさんへ*
そんな想像をしてみるのも楽しいですね^^
バロンくんのような可愛い子犬でもいいですね。
Commented by hope-sunny at 2014-01-27 23:20
*Keitoさんへ*
ここはイギリスの田舎町です。
最近まったく撮ってないので、古い写真を引っ張り出してきました^^;
Commented by hope-sunny at 2014-01-27 23:23
*june_anさんへ*
以前のブログに載せてたんですが、消してしまったので再登板させました。
外国というだけで雰囲気がありますね。
またイギリス写真、ぽつぽつ載せようかな・・・
その前に撮りに行けよって感じですが^^;;
Commented by hope-sunny at 2014-01-27 23:27
*shoさんへ*
私はいまだにshoさんの撮られたフランスの写真が忘れられません。
かっこよかったヽ(*´∀`)ノ
Commented by hope-sunny at 2014-01-27 23:30
*ayaさんへ*
何気ない景色もやっぱり外国のは絵になりますね。
まずいカメラワークもずいぶん助けられました(笑)

Commented by hope-sunny at 2014-01-27 23:37
*Round Walkさんへ*
いつもタイトルをつけるのがうまくなくて・・・^^;;
これは「Life」以外、思い浮かびませんでした。
ひとり歩んでいく道のりみたいなイメージ、かな?

写真撮りに行けば元気になるかな?
あ、でも、K-7、入院予定なんです^^;;
Commented by hope-sunny at 2014-01-27 23:41
*tetsuさんへ*
ありがとうございます^^
長い人生を歩んできた方の背中は、
いろんなことを語ってるのかもしれないですね。
どんなストーリーがあったのか、興味深いです。
Commented by trafalgar-law at 2014-01-28 06:31 x
おはようございます。
映画のワンシーンのようですね、日本じゃないですよね?(笑)
町並みも後ろ姿も絵になってます♪
Commented by ヴィーノ at 2014-01-28 07:56 x
イギリスの田舎町でしたか。
千葉ではないだろうなぁとは思いましたが。(笑)
ヨーロッパの街並みは美しいですね。
僕もコッツウォルズのようなところに行ってみたいなぁ。
楓さんの写欲復活を祈っております。 (^-^)/
Commented by zosanjyoro at 2014-01-28 10:44
おはようございます ^^
とっても雰囲気のあるステキなシーンですね
黄色いレンガの建物が風情があって そこにステキなご婦人が・・・
ホントに映画の1シーンのようです
私の職場にいつも来てくださるお客様にとっても似てるので
その方をつい思い出してしまいました
白髪でお洒落なおばあちゃまなんですよ ^^
外国ってやっぱり絵になりますね 
あ・・すみません リンク頂いて帰ります ^^
Commented by chikka-camera at 2014-01-28 15:16
楓さん、こんにちは。
心が休まるような、一枚ですね。。
静かに眺めていると、ご婦人の足音が聞こえてくるようです。

楓さん、、ゆっくりお元気になられて下さいね。
Commented by Kirakilamoon at 2014-01-28 17:20
楓しゃん
どっかお出かけしたのですか?と、思ったら
昔に訪れた場所なのね~
イギリス!?
カッコイイーー!
しかも昔から写真が上手^^♪
ご婦人の背中の丸み具合がまた
この写真の完成度を上げてるね~^^
お見事!!
Commented by ナオ at 2014-01-28 18:30 x
なんて素敵なお写真なんでしょうか!
「Life」っていうタイトルも素晴らしい!!
そうか、ここはイギリスなんですね~。
楓*さんのお撮りになったイギリスの風景、
もっと拝見してみたいです~(^^)/
(イギリス大好きなのです♪)
Commented by hope-sunny at 2014-01-28 23:13
*lawさんへ*
はい、日本じゃないです(笑)
ここしばらく撮ってないので、昔の写真を載せてみました。
外国の風景というだけで絵になりますね^^;
Commented by hope-sunny at 2014-01-28 23:20
*ヴィーノさんへ*
実はこれ千葉なんですよ。
なーんて言ったら本気にします??(笑)
ヴィーノさんもイギリスに旅されてますね?
コッツウォルズには行かれませんでしたか?
旅の写真を見てると、また行きたくなってしまいます。

Commented by hope-sunny at 2014-01-28 23:26
*ひろままさんへ*
外国の風景はまた日本とは違った雰囲気で絵になりますね。
何を見ても何を撮っても素敵なので、見惚れてました。
このご婦人、お知り合いの方に似てるんですか?
後ろ姿だけですが、とっても上品な雰囲気だったのを覚えています。

リンクもらってくださって、ありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
Commented by hope-sunny at 2014-01-28 23:31
*chikkaさんへ*
ほんとに人気の少ないところだったので、
足音まで聞こえていたかもしれません。

chikkaさん、いつも優しいお言葉をありがとうございます。
家のことも自分のことも少し落ち着いてきました。
花を撮りに行きたいです(*^^)
Commented by hope-sunny at 2014-01-28 23:37
*Rinさんへ*
昔というほど昔でもないのですがぁ。。。
こうしてみると、写真の腕が変わってない、
うまくなってないってことに気づいて愕然としちゃってます(*゚0゚)ハッ
外国の風景は何を撮っても絵になりますね^^;;
老婦人に感謝デス♪

Commented by hope-sunny at 2014-01-28 23:46
*ナオさんへ*
わ、ナオさんもイギリス好きでしたか!(*^^)
私も若い頃から音楽も風景もずっと憧れの国でした。
写真を見てたら、また行きたくなってしまいましたよ~
古い写真ですが、またポツポツ載せるかも?
ああ、ほんとに行きたいなぁ。。。
Commented by CarolineIngalls at 2014-01-29 00:48
イギリス、素敵ですねー。
私もイギリス、大好きです。
以前お撮りになったイギリスのお写真、もっと拝見したいです。

おばあさんの後姿に、亡き祖母を思い出しました。
祖母、欧州の血が四分の一入ってたので
海外のおばあさんお顔を見ると、どこか祖母に似てたりして
懐かしくって仕方なくなることがあります^^
Commented by ジャスミン at 2014-01-29 21:42 x
絵になりますね~。
白髪のおばあちゃま。
レンガとコートの色がマッチしてていい感じ。
ロングコートにスカートっていうのも良い。
Commented by hope-sunny at 2014-01-29 22:57
*CarolineIngallsさんへ*
CarolineIngallsさんもイギリス好きなのですね~?(*´∀`*)
私は一度しか行ったことはないんですが、
やっぱりとっても素敵なところでしたね~^^
また何か探して載せてみたいと思います。

亡くなられたおばあさまを思い出されたのですか。
優しい方だったのでしょうね。
お顔は写せなかったですが、少し背中を丸めた姿勢ながらもいいコートを羽織って、
凛とした後ろ姿が上品な老婦人でした。
Commented by hope-sunny at 2014-01-29 23:01
*ジャスミンさんへ*
海外の風景は雰囲気も違って絵になりますね。
イギリスのおばあちゃん、オシャレですね。
キャメル色のコートが上品そう^^
Commented by limecafe at 2014-01-30 00:48
イギリスのおばあちゃん、ステキですねぇ^^。
もっと見せていただきたいです~!
Commented by hope-sunny at 2014-01-31 00:05
*Jinさんへ*
後ろ姿が雰囲気ありますね。
Jinさんもイスタンブールやプラハの写真、もっと見せてくださーい!!
Commented by happysweet1205 at 2014-01-31 16:17
こんちは~^^
イギリスに行った時の写真 まだあったのね。
映画のワンシーンのようで素敵だねぇ。
タイトルもぴったり♪
ちょっと背の曲がったとこにも人生を感じるね。
お婆さんは明るい色のコートを着こなして
お洒落~。
Commented by hope-sunny at 2014-01-31 21:09
*はぴさんへ*
イギリス写真はいっぱいあるよー。
ほとんどボツなんだけど(笑)
これは前のブログにも載せてた、かも?
ここ一ヶ月、写真撮ってないので、古い在庫をあさってます。
来月は撮りに行きたい!いや、行きますっ!!^^
名前
URL
削除用パスワード

<< バックショット | ページトップ | 月に叢雲 >>