人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ツナガッテル
ツナガッテル_a0253730_22543735.jpg

大掃除の手を止めて見た夕暮れの風景。

電線がごちゃごちゃしてて、この窓からの景色は好きではなかったのですが、
ふと電柱を擬人化してみたら(なんで?)、あちこちの線(人)と繋がっててすごいなぁと思っちゃいました。
私もこんな風にリアルライフでもブログ上でも、いろんな人と縁を結んでいるのかも。

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

今年も一年拙い写真を見ていただき、ありがとうございました。
一年間に載せた写真を見てたら、いつまでたっても代わり映えしないなぁって、ちょっとがっかりしてしまいました。
写真を撮りたいという気持ちよりも、ブログのネタのための写真。
ちょうど一年前にも似たようなことを思い、ブログ熱・写欲共に減退して、40日ほどお休みしたのでした。
あれから40年(いや、たった1年だけど)、何も変わってないなぁ。

それでも、この一年続けてこれたのは見てくださった方々のおかげでもあります。
ほんとうにありがとうございました。
皆さま、どうぞよいお年を♪
そして、できれば、来年もどうぞよろしく(m。_。)m オネガイシマス

Top▲ | by hope-sunny | 2013-12-30 00:16 | 風景

<< 2番目の日の出 | ページトップ | 祈る >>