Top
瞑想中
a0253730_23421058.jpg

おしりが温い(=^・^=)

昔、3年ほど続けていたブログがありました。
今のブログを立ち上げるときに、そのブログは削除してしまったので、もう見ることはできないのですが、
先日、何の気なしにそのブログ名を検索してみたら、な、な、なーんと実在していたのに驚きましたヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
しかも、URLもタイトルやサブタイトルも昔の私のブログと同じ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
勿論、内容は違うし、更新もされてない。
でも、以前のブログを知っている人が見たら、私のブログだと思うよねぇ。
こういう話は聞いたことはあったのですが、まさか自分の身に起きるとは!
気持ちが悪い。誰が何のためにこんなことしてるのか。
そして、どうしてこんなことが起こるのか?
ほんとに気持ちが悪い。

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-11-30 00:13 | ネコ

<< 本土寺の紅葉 | ページトップ | 赤に、染まって >>